抹茶アイス2

「見かけたら幸運かも!?」コンビニで買える“最強アイス”を食べてほしい!

[記事公開日]2021.3.19

いつも行っているコンビニエンスストアで見つけたらラッキーなアイスがあります。今回ご紹介するアイスは見つけたらすぐに手にとっていただきたい、買い逃し厳禁のスペシャルアイスです。食べてみるとその最強さが理解できるはずでしょう。

雪見だいふくクリームチーズ

雪見だいふく 出典: Instagram

見た目にもふんわりかわいい雪見だいふくに新しいタイプの味が出ました。雪見だいふくでクリームチーズ味なんて、絶対美味しいこと間違いなしです。投稿者さんはまるで生クリームを食べているようだとおっしゃっています。皮のおもちがトロンと伸びて柔らかいクリームチーズを包む、絶品ですね。

ピスタチオアイスバー

ピスタチオアイス 出典: Instagram

鮮やかな緑色が特徴のピスタチオアイス。ピスタチオがアイスってどういうこと?と思う人も多いかと思いますが、これが意外とマッチして冷たい食感が美味しいのです。ホワイトチョコ風味のソースがついているので、まろやかな高級スイーツの味がします。カロリーも1本100キロカロリー前後と、気にせずに食べられますね。

ZEROビスケットクランチチョコバー香る焙煎抹茶

ZERO抹茶アイス 出典: Instagram

スイーツにもちょっと固めのザクザクの歯ごたえが欲しいという人には、こちらのアイスがおすすめです。クランチチョコに抹茶アイスが包まれていてどんどん食べてしまいます。中に入っている抹茶アイスも、味が薄いものではなく焙煎抹茶を使った濃厚アイス。豊かな風味を楽しむことができます。

驚きの糖類ゼロ

抹茶アイス2 出典: Instagram

これで驚きなのが、こちらは糖類ゼロなんです。カロリーはありますが、それも低めで、こんなにチョコレートがかかっているのに?と思わず疑問を持ってしまいます。焙煎抹茶を70パーセント以上含んでいる濃厚な味を低糖質で食べることができるなんて、コンビニスイーツおそるべし。

早く買わないとすぐなくなる

以上でご紹介したアイスはどれも人気商品。見つけたら早く購入しないと、すぐになくなってしまいます。家に持ち帰るよりその場で食べるのもいいですね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、icesweets_love様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事