テリーヌ

くちあたり最高…!《セブン・ローソン》の“濃厚スイーツ”がおいしすぎる!

[記事公開日]2021.3.19

ローソンやセブンイレブンは、あなたのお家の近くにも一件はあるでしょう。そこで極上スイーツが手に入ったら幸せですよね。今回はくちあたり最高な、セブンイレブンやローソンで手に入る濃厚スイーツをご紹介します。さっそく買いに行ってみてください。

どらもっち 苺&みるく

ローソンどらもっち 出典: Instagram

ピンク色のパッケージがかわいいこちらの「どらもっち 苺&みるく」。ローソンの商品です。イチゴとミルクのクリームがたっぷり入っていて、食べ応えじゅうぶん。しかも皮もぶ厚くて、ほのかな甘みがあります。フワフワした食感にとろけるクリームが合わさってまさにご褒美スイーツの名にふさわしいアイテムですね。

疲れているときに食べたいスイーツ

どらもっち裏面 出典: Instagram

「どらもっち 苺&みるく」は裏面までピンク色で可愛すぎます。気になるカロリーは一個258キロカロリー。ダイエットをしている人にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、お仕事の休憩時間など脳が疲れているときにはこの甘みがしみますね。急な来客にもサッと出せるおもてなしスイーツです。

もちとろ 蔵王クリームチーズ

蔵王クリームチーズ 出典: Instagram

くちどけ最高な「もちとろ 蔵王クリームチーズ」。真っ白でとろんとした食感は幸せの極み。それが100円ちょっとで手に入るのですからいい時代ですね。大福もちが好きな人にはたまらないでしょう。「蔵王クリームチーズ」の「蔵王」は、蔵王で採れた生乳からクリームチーズを作っているからだそうです。これがコンビニで手に入るとは。

バニラ香るチーズテリーヌ

セブンイレブンテリーヌ 出典: Instagram

濃厚なチーズケーキを求めている人には、こちらの「バニラ香るチーズテリーヌ」がおすすめです。一個200円超えのちょっと高級なコンビニスイーツ。そのお値段の価値がある、濃いめのチーズケーキは贅沢したいときにぴったり。バニラの香りが強く濃いめのミルクティーに合いそうなお味です。

コンビニスイーツは高クオリティ

プチ贅沢な時間を過ごすなら、コンビニでお手軽なスイーツを購入してみてください。意外な高クオリティに感動しますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事