盛り付け例

「コストコさんサンキュー!」野菜もお肉もとれる新発売の極上グルメがたまらない!

[記事公開日]2021.3.19

コストコでまた美味しいお得な新商品が発売されました。それが今回ご紹介する、スロークックドプルドポークです。ジューシーな豚肉とお野菜が一度に大量に食べられるようになっています。これで晩御飯のおかずに悩まなくて済みますね。

かなりボリューム感たっぷり

コストコスロークックドプルドポーク 出典: Instagram

写真ではあまり実感できませんが、かなりボリューム感たっぷりの商品です。945グラムもあり、食べ応えは十分。家族全員分のおかずにできそうです。もちろん一人暮らしの方でも、小分けにして食べることもできますし、料理の材料として使うこともできます。味付けが濃いので、ほかの食材を混ぜてちょうどいいかもしれません。

お肉はジューシー

コストコスロークックドプルドポーク2 出典: Instagram

見た目にも柔らかそうなお肉は豚肉です。細かく切り分けられているので、硬くて食べられないなんてことはありません。それどころか、箸で持つとホロホロ崩れるくらい柔らかです。投稿者さんの感想は、余分な脂身がなくてさっぱりとした味を楽しめるとのことでした。低温で煮込んでいるので、脂も落ちるのかもしれません。

ソースはジャンキーな味

コストコスロークックドプルドポーク3 出典: Instagram

ソースはバーベキュー味でちょっとジャンキーな印象がありますが、これが煮込んだお肉としっかりマッチして美味しいのです。また、隣にあるのはコールスローサラダです。サラダ単体で食べてもいいですし、バーベキューソースを少し付けて、お肉と一緒に食べるのももちろん美味しいですね。

おかずやトッピングとして使うのがおすすめ

コストコスロークックドプルドポーク4 出典: Instagram

味が濃く、ボリュームもたっぷりなので、おかずやトッピングの一つとして使うのがおすすめです。とうもろこしの粉を使ったトルティーヤと食べれば異国に行った雰囲気で楽しいですね。

どんぶりにしてもいい

トルティーヤの他にも、パンで挟んでみたり、白いご飯の上に乗せてどんぶりにしてみたり、アレンジ方法はたくさんあります。上に生卵を乗せてもおいしいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事