ダメージデニム

「コレ着ておけば間違いなし♡」GUの“超万能ボトムス”はもうGETした?

[記事公開日]2021.3.19

いつもコーディネートに迷う原因は、着回しできる服が少ないからかもしれません。今回はGUの万能ボトムスを軸に、着回しできるおしゃれコーデをご紹介します。上に羽織るものを変えるだけでもイメージが激変しますよ。

どこでも軽快にさわやかコーデ

さわやかコーデ 出典: #CBK

着回しができるといえばデニムに勝るものはありませんよね。こちらのコーデなら、動きやすい上に、白のトップスでさわやかさも演出。さらにつばが広いハットを追加すれば、気になる紫外線もカットできます。デニムなら動き回ってちょっと汚れても気にならない。これぞ万能ボトムスですね。

キレイめロングアウターコーデ

ロングアウターコーデ 出典: #CBK

デニムをキレイめに着たいならこちらの組み合わせはいかがでしょうか。ロングアウターを合わせればちょっとミステリアスな大人のファッションになります。胸元にさりげなくかけたサングラスが、アクセントになってよりおしゃれさを強調。シックな色味のアウターを選ぶと、クールな雰囲気になりますね。

大人のフェミニンコーデ

フェミニンコーデ 出典: #CBK

半袖レースのカーディガンを合わせると、暑くなりそうなデニムコーデも一気に涼しげになりますね。髪を一つにまとめて首を見せるのも、より清潔感のあるファッションに見せるポイントです。バッグと靴の色味を合わせることによって、可愛すぎない大人のフェミニンコーデになりました。

ダメージデニムがロックかわいいコーデ

ダメージデニム 出典: #CBK

難易度の高いダメージデニムを履きこなしたいなら、こんなファッションにしてみましょう。濃い目のピンク色なら気持ちまで明るくなります。ロックかわいいコーデですが、ほかのアイテムがキレイ目なので、派手になりすぎません。オフショルダーで適度な肌見せも、上品に仕上がりますね。

種類がたくさんあるGUのボトムス

GUのボトムスは手軽にゲットできるのに、種類も豊富でお値段もお手頃です。一度試してみて、似合わないと思っても、諦めずに違う種類のアイテムを試してみてください。あなたにピッタリのボトムスがきっと見つかりますよ。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事