コストコのキッシュアソートのパッケージ画像

「コストコさんは一味違う!」おうち時間を楽しくする“プチグルメ”が神コスパで買える!

[記事公開日]2021.3.16

いつもと違うムードのある食卓を演出したいときは、コストコの食材に頼るのが1番!海外から輸入した商品が多いので、おうち時間が楽しくなること間違いなし。今回ご紹介するミニキッシュアソートも、おうち時間をアップデートしてくれる商品ですよ♡

オーストラリア産のおしゃれなミニキッシュ

コストコのキッシュアソート画像1
出典: Instagram

ミニキッシュアソートは、コストコで取り扱っているオーストラリア産の商品です。ミニサイズのキッシュで食べやすく、女性やお子さんに喜ばれるサイズ感。1口サイズで、朝食やおやつにもぴったりです!おしゃれなプレートに盛り付ければ、より贅沢なメニューに♡おうち時間がマンネリ化してきたら、コストコのミニキッシュの出番ですね。

絶品!2種類の味が楽しめる

コストコのキッシュアソート画像2
出典: Instagram

コストコのミニキッシュは、2種類の味が楽しめるアソートになっています。1つは、スモーキーベーコン・テイスティチーズ味。もう1つは、リコッタ・ほうれん草・サンドライトマト味です。各30個ずつ入っていて、合計60個!たくさん入っているので、ちょっとしたパーティーなどにもおすすめ!

オーブンか電子レンジで簡単調理!

コストコのキッシュアソートを調理する画像
出典: Instagram

キッシュと聞くと、難しい調理方法をイメージする人もいるかもしれません。ところが、コストコのミニキッシュアソートはオーブンか電子レンジで温めるだけ。冷凍食材なので、手軽に調理できちゃうんです!とくに、オーブンで調理すると生地がサクサクになっておいしい♡クッキングシートの上にミニキッシュをのせて焼くだけなので、忙しいときでも安心ですよ。

ソースなどでアレンジして食べると◎

コストコのキッシュアソートを盛り付けた画像
出典: Instagram

野菜や肉が入っていて本格的なキッシュ!そのまま食べてもいいですが、味がちょっと薄く感じたら味つけをアレンジするのがおすすめです。ケチャップやハーブソルトなど、自宅にある調味料で簡単アレンジしてみてください。自分だけのおいしい食べ方が見つかるかも!

ミニキッシュでおうち時間を楽しもう

コストコのキッシュアソートのパッケージ画像
出典: Instagram
贅沢な味を手軽に堪能できる、コストコのミニキッシュアソート!簡単においしい味が楽しめるので、おうち時間に欠かせない食材になる可能性も。内容量が多く写真映えもするキッシュなので、コストコに出かけたときは冷凍コーナーを要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ&業務スーパー&料理(tastytime2019)様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事