ジャイアントコーンのパッケージ画像

「シンプルだからクセになる…!」業スーの“絶品スナック”がおいしすぎ!

[記事公開日]2021.3.16

おいしいものがお得に手に入ると話題沸騰中の業スー!中でも、大注目の絶品スナックを発見。シンプルだからクセになるジャイアントコーン塩味とは一体?!思わず食べたくなっちゃう、ジャイアントコーン塩味の魅力をどうぞ♡

貴重なジャイアントコーンを使用

ジャイアントコーンのパッケージ裏の画像
出典: Instagram

業スーの「ジャイアントコーン塩味」は、原材料にこだわりアリ!原材料のコーンが栽培されている場所は、ペルー南部のアンデス山脈にある標高11,000フィートもの高さの限られた地域です。その場所はインカの聖なる谷と呼ばれ、ジャイアントコーンはそこでしか育たないのだとか!また、遺伝子組み換えをしていません。そんな貴重なジャイアントコーンの味、気になりますね♡

たっぷり入っててコスパ◎

ジャイアントコーンの内容量の画像
出典: Instagram

貴重なジャイアントコーンを使用しているので高そうですが、1袋88円(税抜き)というお財布に優しいお値段!さらに、内容量90gとたっぷり入っていて、業スーらしいお得感も忘れていません。たっぷり入ってコスパがいいので、リピする人も多そう。業スーに行ったら毎回購入する人もいるくらい!さすが、噂に名高い絶品スナックです。

大粒の食べごたえが魅力

大粒のジャイアントコーンの画像
出典: Instagram

ジャイアントコーンは、名前の通り巨大なとうもろこし!そんな巨大なとうもろこしを使用しているので、食べごたえ満点なんです♡後を引く美味しさですが、しっかり噛めば一粒の一粒ボリュームがあるので食べ過ぎ防止になるかも!しっかり噛んで、大粒の食べごたえを堪能してみて。

食感と塩加減がくせになる

やみつきになるジャイアントコーンの味を説明する画像
出典: Instagram

人気の秘密は、なんと言ってもシンプルな味付けです!シンプルな塩味で余計なものを使用していないので、おいしくてやめられない♡ボリっと硬めの食感もクセになるポイントなのだそう。ついつい食べ過ぎちゃう人も多いかもしれませんね。ただ、1袋410kcalなので食べ過ぎには注意です!

絶品スナックが贅沢なひとときを作る

ジャイアントコーンのパッケージ画像
出典: Instagram

業スーの絶品スナックは、リピする人続出中の人気商品。ちょっとしたおやつにはもちろん、お酒のつまみにも最高の一品です!貴重なジャイアントコーンを使用しているので、ちょっと贅沢な気持ちにさせてくれること間違いありません。業スーの絶品スナックで、いつもと違うひとときを楽しんでください♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ♡業務スーパーが好き樣(ayu_repo)の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事