LIFESTYLE

2021.3.16

「コレ超便利じゃん…!」セリアの“収納グッズ”が神商品すぎた!

安くて気軽に使える、セリアの「らくちんキンチャク」の魅力を徹底解剖!神商品と名高い商品なだけあって、機能性抜群です。小物をまとめるときに嬉しいエッセンス満載。知らないと損をする進化系ポーチの最新事情をのぞいてみましょう!

まとめてスッキリ!持ち運びにも便利

らくちんキンチャク画像1
出典: Instagram

「こんな小物入れが欲しかった」と高い評価を集めているセリアの「らくちんキンチャク」♡ごちゃごちゃと散らかりやすい小物が、ひとつのキンチャクでスッキリまとめられます。バラバラに散らばっていた小物の収納は、セリアの「らくちんキンチャク」にお任せ!あれがない…これがない…という悩みを一気に解決してくれます。

超簡単!まとめて収納できちゃう

らくちんキンチャク画像2
出典: Instagram

セリアの「らくちんキンチャク」の人気ポイントは、超簡単に収納できちゃうところ!まずはキンチャクの布を広げて、その上に収納したい物を置きます。あとは、キュッと紐を引っ張ればキンチャクの完成!入れておきたいものを集めてそのままキンチャクに変身できるので、収納の手間が一気にクリアに。目から鱗の無敵キンチャクです。

無敵な高機能×シンプルデザイン

らくちんキンチャク画像4
出典: Instagram

簡単に使えて気軽に持ち運べるだけではありません!セリアの「らくちんキンチャク」は、デイリーに使えるシンプルなデザインを実現。お出かけに持って行っても、お家で使っても便利!シンプルなデザインなので、どんなファッションやインテリアにもスッと馴染みます♡カラーがブラックで汚れが目立ちにくいというのもメリットです!

たっぷり収納で使い方自由自在

らくちんキンチャク画像3
出典: Instagram

いろいろなものが収納できるので、どんな用途にも力を発揮!リップやチークなどコスメをまとめてもよし、散らかりやすいおもちゃをまとめてもよし、使い方は自由自在♡旅行に出かけるときに必要なものを詰めるのもおすすめ。たっぷり入るので、荷造りやお片付けが苦手な人でも安心ですね!

進化系ポーチで収納をアップデート

らくちんキンチャク画像4
出典: Instagram

セリアの「らくちんキンチャク」は、サッと収納できる女性の強い味方!たくさんの小物を簡単に収納できるので、忙しいときでも負担が少ないです。さらに、自分流にアレンジして使えばいろいろなシーンで活躍してくれる優秀グッズに♡小物をスッキリまとめたい方や、シンプルでたっぷり入る小物入れを探している方はぜひ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(100kin_mag)様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ