女性からの甘えたLINE

「かわいすぎて目が覚めたよ♡」男性がキュンとする“おやすみLINE”

[記事公開日]2021.3.19

男性が胸キュンする「おやすみLINE」をご紹介します。「ベタだけどやっぱり嬉しい」「ときめいて眠れない」女子のかわいさが倍増する、おやすみLINEをチェックしていきましょう♡

嬉しすぎて目が覚める♡「大好きだよ」

ストレートに気持ちが伝わる「大好きだよ」は、寝る瞬間までハッピーな気持ちになれる最高のLINEです。何度言われても嬉しいし、LINEを見た瞬間思わず顔がにやけてしまいます。「ちゅ♡」と付け加えたり、彼への愛情が伝わるかわいいスタンプを送るのも◎素直に気持ちを言ってくれる彼女に、「俺も大好き♡」と返さずにはいられなくなります。

かわいすぎ♡「さみしい…」と甘える

寝る前にやりとりをしていて「もうこんな時間…?さみしい…」と、まだ続けたそうに甘える内容が送られてくる。こんなLINEにも男性は胸キュンします。LINEのやり取りを終わらせたくないことがわかるし、「さみしい」とはっきり言ってくれることで、彼女の気持ちがダイレクトに伝わって「かわいすぎる…!」思わず会いに駆けつけたくなる衝動に♡

ベタだけど最高♡「夢で会えますように」

「夢で会えますようにってお願いして寝るね♡」ベタですが、男性を胸キュンさせたいなら効果絶大のフレーズです。ロマンティックすぎる内容だけど、実は1度は言われてみたいと思っている男性も多いんです♡恥ずかしすぎて言えないと思っている女性も、顔が見えないLINEなら大丈夫!「普段こんなこと言わないのに…」そんなギャップで、さらにドキドキさせることができますよ。

ときめいて眠れない♡「ゆっくり休んでね」

「おやすみ」だけじゃなく、「疲れているだろうからゆっくり休んでね」「○○くんがぐっすり眠れますように」と、彼を気遣う内容が添えられていると、男性は胸キュン必至♡彼女の優しさが感じられて、幸せな気持ちいっぱいで眠りにつくことができます。彼の体調や状況に合わせた一言を添えてみて♡

おやすみLINEで胸キュンさせよう♡

女性からの甘えたLINE
男性がキュンとするおやすみLINEは、気持ちがダイレクトに伝わる内容です。寝る前のリラックスタイムに、胸キュンする内容が送られてくると眠れなくなるほど嬉しいはず♡ぜひ参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事