「100円でホワイトニング!?」キャンドゥの“超優秀ケア商品”をぜひチェックして!

[記事公開日]2021.3.18

コーヒーやワインなど、毎日気付かぬうちに歯に汚れがついてしまっているのが悩みどころ。そんな悩みが、100円で解決されるかもしれません♪キャンドゥでリピ確実の「超優秀なホワイトニングアイテム」を見つけました!

キャンドゥ ホワイトニングスポンジ 100円

キャンドゥのホワイトニングスポンジのパッケージ出典: Instagram

こちらは、キャンドゥの「ホワイトニングスポンジ」で、お値段は100円(税抜き)。歯学博士が監修した、スポンジ歯磨きなんです。コーヒーやタバコ、茶渋などのステインや汚れを綺麗にしてくれる、優秀アイテム。ホワイトニングってお高いイメージがありますが、100円でケアできるなんて嬉しいですね!

スポンジは2つ入っています!

キャンドゥのホワイトニングスポンジの中身出典: Instagram

気になる中身をチェックしていきましょう!白いスポンジは2つ入りで、大きさは4cm×1.5cmほど。特殊素材メラミンフォームを使用しています。歯のステイン汚れはなかなか落ちないので、きちんとケアが必要ですよね。歯医者さんに行くと時間もお金もかかるし…。このスポンジを使って簡単にケアしていきましょう!

ホワイトニングスポンジの使い方

ホワイトニングスポンジの使い方出典: Instagram

「ホワイトニングスポンジ」の使い方は、いたってシンプル。スポンジに水をつけて、歯の表面を優しくこするだけです。使用後は必ずうがいを忘れずに。歯科業界も注目する素材とのこと。これなら気になったときにササッとケアできますね♪

細かくカットするのがおすすめ!

ホワイトニングスポンジを細かく切った写真出典: Instagram

そのままの大きさで使うともったいないので、細かくカットして使うのがおすすめとのこと◎小さいので歯の汚れをピンポイントで綺麗にできそうですね。ちなみに、こちらと似ているお掃除用のメラミンスポンジがありますが、あちらは歯をすごく傷つけてしまうので、使用厳禁!

とっても綺麗になる優秀アイテム

ホワイトニングスポンジを手に持っているところ出典: Instagram

実際に使ったところ、とても綺麗に汚れがとれて、ツルツルになったとのことです◎メイクやおしゃれに気を使うのと共に、歯のホワイトニングケアにも目を向けてみてはいかがですか?

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事ではnako_iimonohakken様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。

価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事