沖縄黒糖かりんとうの小分けパッケージをたくさん出したところ

「ヤバい止まらない!」コストコの“激ウマおやつ”は即カゴ行き決定♡

[記事公開日]2021.3.18

海外の大型スーパーの感覚を味わえる、大人気スーパー「コストコ」で、激ウマなおやつを発見。テンションが上がるパッケージも魅力なんです。食べたら止まらない、見つけたら即カゴ行きのおすすめな一品を、こっそりお届けします!

沖縄黒糖かりんとう 1,298円

コストコの沖縄黒糖かりんとうのパッケージ出典: Instagram

このご時世、なかなか気軽に旅行に行けないですよね。そんなとき、ご当地の香りを感じられるおいしいおやつで、旅行気分を感じてみてはいかがですか?こちらは、コストコで見つけた「沖縄黒糖かりんとう」。早速、チェックしていきましょう。

沖縄の雰囲気がたっぷりのパッケージ

沖縄黒糖かりんとうの小分けパッケージ出典: Instagram

「沖縄黒糖かりんとう」は32gの黒糖が22袋入っている、大容量。たくさんあり過ぎる!と一見躊躇してしまいますが、小分けの袋にパッケージされているので、少しずつ楽しめます◎シーサーとハイビスカスが描かれていて、とってもかわいいですね。気になる中身は…?

食べやすい一口サイズ

沖縄黒糖かりんとうをお皿に盛りつけたところ出典: Instagram

かわいいパッケージに入っている「沖縄黒糖かりんとう」。気になる中身をチェックしていきましょう!中身は、食べやすい一口サイズの黒糖かりんとうが7~8粒入っているとのこと。小皿に盛りつけると立派なおやつとして存在感が出ますよ。気になるのはその味や食感。どんな感じなのでしょうか?

ザクッとしておいしい♪

沖縄黒糖かりんとうを手に持ったところ出典: Instagram

とにかく、お味が気になりますよね。いざ、実食!食感はザクッとしていて、あっという間に口の中から消えてしまうような感覚なんだとか。口どけがよく、コクがあり、濃い味わい。甘さもしっかりとあるので、本格的なかりんとうがお好きな方にはハマるお味のようです。コーヒーと一緒にいただくのもおいしそうですね♪

うんまい!と唸る激ウマおやつ

沖縄黒糖かりんとうの小分けパッケージをたくさん出したところ出典: Instagram

沖縄の香りを感じられる、コストコの「沖縄黒糖かりんとう」をご紹介しました。かわいいパッケージが大容量入っているので、おやつとして常備しておくのもおすすめ。ぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事ではaobako_costco様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。

価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事