LIFESTYLE

2021.3.19

「業スーさんは神すぎる!」おいしさが半端ない“話題の食品”はマニアもよく買ってます!

業務スーパーといえば冷凍食品…!と思っている方も多いかもしれませんが、実はいろんなものを安くGETすることができるんですよ♪今回はそんな商品の中から、今話題の商品をご紹介していきます。

えびグラタン

まずご紹介するのは「えびグラタン」です。価格は税抜き275円となっていますよ。スペイン産のグラタンでペンネがたっぷりと入っています。ソースは6種のシーフードを使った濃厚ホワイトソースでとってもおいしいんですよ。

香瓜子 本格中華味

こちらの商品は「香瓜子 本格中華味」です。価格は税抜き258円となっています。好きな人にはたまらない、ひまわりの種です!中国など海外で親しまれている定番のおやつなんだとか♪

薄焼き餅 バジル入り

こちらは「薄焼き餅 バジル入り」です。価格は税抜き328円となっていますよ。大人気の薄焼き餅から新作が登場!バジル入りで好きな人にはたまらない!トマトソースを塗ればピザにも変身しちゃいます。

スイスロールケーキ

こちらは「スイスロールケーキ」です。価格は税抜き348円となっていますよ。イタリア産のお菓子でチョコレート色をしています!アルコールがかなり強めになっているので、癖のある味わい。

業務スーパーの話題の食品、試してみて♡

業務スーパーで話題となっている食品は一度は試しておきたいものばかり!まだ買ったことがない商品は、見つけたらぜひGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ