寝ている彼にキスする彼女

「その仕草にクラッとします…♡」男性が夢中になる“キステク”

[記事公開日]2021.3.19

男性が夢中になってしまう「キステク」をご紹介します。「最近彼とマンネリ気味…」「キスで彼をドキドキさせたい!」そんな女子必見♡次のデートから使えるキステクをチェックしていきましょう。

かわいすぎ♡恥ずかしがりながら「チューして」

彼女から「チューして」と言われて嬉しくない男性はいません。唇をぷっくりさせておねだりする仕草がかわいすぎて、クラっとくること間違いなし♡ちょっぴり恥ずかしがりながらも自分から積極的に誘う彼女の姿が愛しくて、キスが我慢できなくなっちゃいます。

たまらん♡「もう1回」「もっと」おねだり

キスしたあとに「もう1回」とおねだりするのも、男性をドキドキさせるキステクです。「俺のキスがよかったんだ」と自信がつくので、彼は喜んでもう1度キスしたくなっちゃいます。キスが終わりそうなときに、「まだ…」「もっと♡」と言うのも◎吐息混じりの彼女の言葉に興奮して、どんどん激しくなっていくはず♡

最高!唇を少しだけ開けてキス

唇を少しだけ開けたままキスするのは、男性を虜にする上級者キステク。軽くキスするつもりが彼女の唇が少しだけ開いていると、ディープキスを誘われているようでクラクラ♡唇を開けすぎたり自分からディープキスをしたりすると、やり慣れている感が出て引かれる場合もあるので要注意!口をほんの少しだけ開けてキスしたら、あとは彼に任せましょう。

ギャップに萌える♡終わった後に恥ずかしがる仕草

キスしているときは積極的で大胆だったのに、終わったら恥ずかしそうにうつむいている。こんな仕草をされると男性は胸キュンが止まりません。大胆でセクシーな一面と子どもっぽいシャイな一面にギャップ萌え♡女子の恥ずかしがる姿が大好きな男性の前では、照れた表情も隠さず見せるのが効果的ですよ。顔が赤くなったりするところも、かわいくてたまらないんです♡

キスで彼を夢中にさせちゃおう♡

キスで彼をクラっとさせたいなら、自分から「チューして」「もう1回して」と誘ったり、少しだけ唇を開けてキスしたりしてみて。終わったあとに恥ずかしがる仕草を見せると、彼はもうあなたにメロメロ♡彼をドキドキさせる熱いキスで、ふたりの仲をもっと深めてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事