LIFESTYLE

2021.3.18

「えっアクセサリーじゃないの?」まだまだ用心したいから。100円でウイルス対策!

100均には「これが100円でGETできるの?」と驚くようなアイテムがたくさんありますよね♪今回はそんな100均の中から、セリアで販売されているあるアイテムをご紹介していきますよ♡

セリアのマルチアシストフックって知ってる?

セリアのマルチアシストフック出典: Instagram

今回ご紹介していくのは、こちらのとってもかわいいアイテム!「マルチアシストフック」というのですが、聞いたことはありますか?ウイルス対策にとっても便利なアイテムで、今とても話題になっているんですよ…!それではさらに詳しくご紹介していきます。

ドアやボタンに触れなくても開けられる便利アイテムなんです♡

セリアのマルチアシストフック出典: Instagram

「マルチアシストフック」は、ドアノブやボタンなど外出したときに必ずと言っていいほど触れる部分に直接触れずに済むアイテムなんです。衛生面に気を使う機会が増えた今、不特定多数の人が触る場所はできるだけ素手で触りたくない!なんて人も多いのではないでしょうか。このアイテムはそんな人にピッタリなんですよ♡

デザインがおしゃれすぎる…!

セリアのマルチアシストフック出典: Instagram

そして、そんな便利な機能に惹かれるのはもちろん、デザインのかわいさで買いたくなってしまうほどの高クオリティ!色違いでGETしても220円!こんなに安くていいの?と聞きたくなってしまいますね。

キーホルダーだからバッグに付けられる♡

セリアのマルチアシストフック出典: Instagram

キーホルダーになっているので、バッグなどに付けておけばウイルスがバッグの中に入ることはありません!定期的に消毒するともっと安心ですね。

マルチアシストフックはセリアでGETして♡

マルチアシストフックはセリアでGETすることができますよ♪ウイルス対策をもっと徹底したいという人はGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、みぃ *100均大好き ズボラ主婦*(@miichan0316)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《ダイソー》ラバーは必ず持ってる”神グッズ”29選