「この値段でいいの…!?」ダイソーの“高見えインテリア”がかわいすぎ!

[記事公開日]2021.3.19

ダイソーの「高見えインテリア」をご紹介します。「100均とは思えない!」「もうほかで買わなくていい♡」クオリティの高さに注目が集まっている人気商品をチェックしていきましょう。

ちょっと待って!砂時計買うならダイソーをチェックしてから♡

ダイソーの砂時計出典: Instagram

最近おしゃれな雑貨として人気を集めている「砂時計」。セレクトショップやインテリアショップでも見かけますが、ちょっとお高めで買うのに躊躇してしまう…。そんな人も多いのでは?そこでおすすめしたいのが、ダイソーの砂時計です♡

ダイソーの砂時計はコスパ最強!

ダイソーの砂時計出典: Instagram

ダイソーの砂時計は、200円(税抜)で販売されています。コロンとしたフォルムの見た目のかわいさと、繊細なガラスデザインでこの安さはさすがダイソーですよね♡高クオリティで、インテリアショップで販売されている砂時計と比べても遜色なし!

デザインも機能性も抜群なレザートレイも買い♡

ダイソーのフェイクレザートレイ出典: Instagram

さらに同じダイソー商品「フェイクレザートレイ」と組み合わせると、もっとおしゃれなインテリアに♡この商品は、鍵・アクセサリー・印鑑など、日常的に使う小物入れに最適なアイテムです。スタイリッシュなデザインで、ごちゃごちゃしがちな小物類もスッキリおしゃれに収納できますよ。

「砂時計×レザートレイ」で高見え確実インテリアに♡

ダイソーの砂時計とフェイクレザートレイ出典: Instagram
「フェイクレザートレイ」の上に「砂時計」を置くと、クラス感がアップして高見え確実♡遊びにきたお友達から「どこで買ったの?」と聞かれるはず。グリーンやお花を一緒に飾るのもいいですね。

ダイソー商品はインテリアもアツイ♡

ダイソーの砂時計出典: Instagram

ダイソーの砂時計とレザートレイは、「安くておしゃれなインテリアが欲しい」という人にぴったりのアイテムです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kurashi.happy様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事