LIFESTYLE

2021.3.19

「こんなものまであるの!?」スリコの極上調味料、見つけたら即買いして!

3COINSで発見!極上の調味料「くんせいナッツドレッシング」をご紹介します。「こんなものまで売ってるの?」「なにこれ!おいしすぎ♡」1度食べるとやみつきになる商品は必見ですよ。

ついに出た!スリコから待望の食品が登場

スリーコインズのくんせいナッツドレッシング出典: Instagram

生活雑貨やファッションアイテムを多く取り扱う3COINS。そんな3COINSで食品が売られているのをご存知ですか?2020年12月からご飯に合う缶詰や調味料などを全国からセレクトし、現在約90商品を販売しているそうなんです。今回紹介するのは、「何にでも使える!」「かけるだけでおいしくなる!」と話題の「くんせいナッツドレッシング」。おいしさの秘密に迫っていきましょう!

燻製の香りがすごい♡トリプル製法を採用

スリーコインズのくんせいナッツドレッシング出典: Instagram

「くんせいナッツドレッシング」は、原料である醤油・ナッツ・油をすべて燻製して混ぜ合わせたトリプルスモーク製法で作られているのが特徴。スモーキーな香りとナッツの香ばしさがミックスされ、食欲をそそる風味と味に仕上がっています。トロッとしていてクリーミーなので、サラダにしっかり絡みます。

くんせいナッツドレッシングで絶品ポテサラが作れる!

スリーコインズのくんせいナッツドレッシング出典: Instagram

「くんせいナッツドレッシング」は、ドレッシングとして使うだけでなく料理にアレンジするのもおすすめ。じゃがいもとベーコンに「くんせいナッツドレッシング」を混ぜて黒胡椒をかけると、大人味の絶品ポテサラが完成します♡スモークの香りと黒胡椒のスパイスがアクセントとなり、マヨネーズで作るポテサラとはひと味違うおいしさを堪能することができますよ。

スリコの食品から目が離せない♡

スリーコインズのくんせいナッツドレッシング出典: Instagram

「くんせいナッツドレッシング」は、スモーキーな香りとクリーミーでコクのある味が人気のポイント。料理にアレンジできるのも魅力です。スリコの食品はまだまだ種類が増えそうな予感…。これからは雑貨だけでなく食品も要チェックですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、yukichi_rakuraku様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「300円には思えない」《3COINS》ファン絶賛の”オススメ商品”25選