お茶の力ダイソーインソール

ダイソーのインソールが匂い対策に使える!ブーツやスニーカーに大活躍

[記事公開日]2021.3.15

なんでもそろうダイソーですが、優秀インソールが手に入るのを知っていましたか?どうしても気になってしまう靴の消臭。このインソールさえあれば突然靴を脱ぐことになっても、ドキドキせずにすみますよ!

※この記事で紹介している商品の感想等はレビューを担当したライターや許可をいただいたインスタグラムの投稿者様のものを紹介しています。

ダイソーのインソールが使えるんです

お茶の力ダイソーインソール出典: Instagram

こちらのインソールは、ダイソーで販売されている「お茶のインソール」100円(税抜き)です。ちょっと地味な見た目ですが、本当に頼れるアイテムなんです。
いつの時期も気になってしまう、靴の消臭問題。100円商品とは言えあなどれません、足元に忍ばせておくだけでしっかりとにおいをブロックしてくれる、優秀なインソールなんですよ♡

お茶の力が消臭効果を発揮

カテキン説明ダイソーインソール出典: Instagram

頼れる消臭効果のヒミツは、お茶の力。天然の茶葉に含まれるカテキンが消臭効果を発揮して、靴の嫌なにおいをシャットダウンしてくれます。
また、インソール自体が薄いので、靴の中でゴワゴワするような違和感もなく履くことができます。

カットできるのでサイズも自由自在

サイズダイソーインソール出典: Instagram
こちらのインソール、カットして使うことができるのでサイズ問題で悩むことがありません。21.5cmから25.5cmまで対応しているので、標準サイズよりも、小さめさんや大きめさんも使うことができます。お子さんのスニーカーの中に入れるのもいいかもしれませんね♡

ブーツやスニーカーに

靴とダイソーインソール出典: Instagram

やはりにおいが気になってしまう靴と言えば、ブーツとスニーカーですよね。
洗うことが難しいブーツは素材もあってどうしてもにおいがこもってしまいがち。冬場のお座敷席なんか、ドキドキいちゃいますよね。そんなブーツにぴったりの「お茶のインソール」です♡またスニーカーもスポーツなどで汗を吸ってしまうので、このインソールを入れて消臭するのがおすすめです。
プチプラ商品なので、ガンガン替えられるのもうれしいところです♪

頼れる足元の味方♡

乾燥ダイソーインソール出典: Instagram

これさえあれば、突然靴を脱ぐことになっても安心。頼れる足元の味方である「お茶のインソール」をダイソーで見つけたら、ぜひ試してみてくださいね♪


紹介したインスタグラマー

まるママ@シンプル好きさん(@mami_muji2020)
https://www.instagram.com/mami_muji2020/

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事