LIFESTYLE

2021.3.15

全部受け止めるよ♡女性が惚れる「器の大きい男性」の特徴とは?

つい好きになってしまう男性っていませんか?実は多くの女性が惚れてしまうのが”器の大きい男性”なんです。無意識にその心の広さに魅了されているのかも♡そんな男性が持つ特徴をお教えします!恋愛したい…と思っているなら、これからの参考になるかも♪

精神が安定している

器の大きい男性は、精神が安定していることが特徴です。自分のことをコントロールする心の余裕があるので、女性との交際で余計なことで揉めることがありません。自分が落ち込んでいたり、何かにイライラしたりしていても相手に当たらないので、女性にとっていつでも包容力のある存在になることができるんです♪男女問わず恋人には「安心感」や「心の支え」を多くの人が求めますが、実際にそれを叶えることができるのは”精神が安定している”人です。

大声を出さない

自分の意見と違ったり喧嘩してしまったり、そんなときに大声を出さないのは器が大きい男性の特徴♡器が大きい男性はとても理性的なので、感情に振り回されることがなく声を張り上げることがありません。だからこそ、何かで喧嘩してしまったときでも円満に解決することができるんです。喧嘩や話し合いのときに、感情が昂って大声を出すようになってしまうと、解決するものもできなくなってしまいますよね。普段の言動からでもチェックできることなので、交際前に相手を観察しておきたいですね。

相手を尊重できる

10人いれば、10人の意見がそれぞれにあるものです。ですが、何かを決定しようとなったときには、意見が違うことでぶつかってしまうことがあります。自分の意見にしっかり理由を持っていたり相手の意見を尊重できていたりすれば、意見がぶつかったときでもいい方向へ解決していくことができます。器の大きい男性にはそれができ、つまり”相手を尊重できる”のがその特徴のひとつなんです♪

人の痛みがわかる

器の大きい男性が、器を大きく持っていられる理由は”人の痛みがわかる”からです。人生経験が豊富だからこそ人の痛みを理解することができ、それを受け入れる器の大きさを持つことができます♪男性の経験値や、持っている知識量でそれはわかります。いろんな経験をして知識も豊富そうな男性なら、その人は器が大きい男性である可能性大!

恋愛するなら器の大きい人と♡

器の大きい男性
器の大きい男性は人付き合いが上手ですが、恋愛をするのにもとてもいい相手です!人間性がとてもよく、大人の落ち着いた恋愛をすることができますよ。

好きが止まらない…!女性が男性からされたい「スキンシップ」って?