LIFESTYLE

2021.3.16

「誰よりも君と恋したい…♡」男性にとって魅力的な“女性の特徴”って?

片想い中の人は、「彼に振り向いてもらいたい」と努力していると思います。自分磨きをして彼と仲良くなるためにアタックする片想い期間も、その楽しさがあると思います♪その関係を一歩前進させるために、男性が魅力を感じる女性の”特徴”を知っておきましょう♡

いつも努力している

いつも何かに一生懸命に取り組んでいる、努力家な女性は男性にとって魅力的です!一生懸命に毎日を過ごしている女性は、キラキラとしたオーラをまとっています。本人は無意識でも、努力している女性はそれだけで男性を魅了するんです。気になる彼を振り向かせるために、日々努力している姿も彼にとっては好印象です♡努力家のキラキラオーラをまといたいなら、何か趣味をはじめてみるのもいいかもしれませんね。

ちょっと隙がある

男性が”恋をしたい”と思う魅力的な女性には、ちょっとだけ隙があるのが特徴です。隙がなく完璧な女性のことも”魅力的”だと感じますが、それは恋愛とはまた別の感情であることが多いんです。ちょっと隙があるからこそ、恋愛対象として男性は考えることができます。隙がなさすぎると、相手と関係を気付く前に諦めてしまうからなんです。そこでポイントは、隙があるように見せること◎。男性からモテるのは、隙があるように見せて男性がアタックしてもすぐに振り向かないような女性が多いです。

いろんな面がある

女性を”魅力的”だと思わせるひとつの理由は、その女性に”いろんな面がある”ことです!常に新しい一面を発見することがあり、男性にとって飽きのこない”ずっと見ていたい”と思う存在なんです♡いろんな面のある女性を目指すには、常に新しいことに挑戦することが近道です。新しいことに挑戦すれば、そのときに生まれる考えや気持ちもすべて新しいものです。また、いろんなファッションを取り入れて見た目からのアプローチもおすすめです!

笑顔が多い

男性が魅力的だと思う女性は、普段の表情に笑顔がとても多いのが特徴です!人への印象に表情は大きく影響するので、”笑顔”というのはメイクやファッションよりも効果があるんです♪いつも笑顔の女性は、それだけでつい好きになってしまう男性もいるほど。気になる彼を振り向かせたいなら、普段から笑顔を増やすことを意識してみて。

魅力的な女性には特徴がある!

なぜか男性からモテる魅力的な女性も、理由がなくモテているわけではありません。その女性には共通する特徴があるので、その特徴を押さえることであなたも”魅力的な女性”へ一歩ずつ近づくことができますよ♪

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」まとめ