いつもクールな女性が小さな子供に満面の笑みを向けていてときめく男性の様子

「やばい、俺あの子に惚れたかも…♡」男性がつい“恋を意識しちゃう”瞬間って?

[記事公開日]2021.3.17

まだまだ素敵な彼に出会うのは難しそう…。なんて諦めてはいませんか?ですが、日頃から男性が恋を意識してしまうような言動を意識しておくと、恋の道幅ももっと広くなりますよ♡そこで今回は、男性たちがどんなときに恋を意識するのかチェックします。

男性が恋を意識する瞬間って?

男性たちが、それまでなんとも思っていなかった女性に対して恋を意識するのはどんなときだと思いますか?まず、なんとも思っていないということは、女性としての魅力を感じていないか、友達として気を許している可能性が高いですよね。しかし、そんな関係だったとしても女性としての魅力を存分に見せることができれば、彼はあっという間に恋に落ちるかも…♡

いい香りに惹かれたとき

男性は意外と香りに敏感。女性から自分好みのいい香りがしてくると、つい恋に落ちてしまうことも少なくないんです♡男性はフローラルな香りでも、さわやかさを感じることができる香りが好みの人が多いですよ♪もしも彼が香水をつけているなら、似ている香りを探してみるのもアリかも。

かわいい笑顔を見たとき

男性は素敵な笑顔にも一瞬で惹かれてしまいます。気になる彼がいる人は、会話をするときなどに笑顔を意識してみて。「こんなにかわいく笑うんだ!」なんて思わせることができたらこっちのものです…!

目が合ったとき

男性は目が合ったときにも恋を意識してしまうことがありますよ♪異性と目が合うと、ドキッとしてしまいますよね♡もしも彼が見つめてきてくれているなら、あなたもできるだけ長く見つめてみて。長く見つめ合うことでより親近感を感じさせることができます。

自分のことを気にかけてくれたとき

男性は自分のことを気にかけてくれている女性に対して恋を意識することも多いんです。もしも彼が大変そうにしているなら、「大丈夫?」などと声をかけてあげてくださいね♪自分のことを心配してくれているあなたにドキッとしてしまうこと間違いありません!

気になる彼に恋心を芽生えさせよう♡

いつもクールな女性が小さな子供に満面の笑みを向けていてときめく男性の様子気になる彼を落としたい!もっと素敵な人をGETしたい!そんな女性は今回紹介したことを意識してみてくださいね♡今まではあなたを友達だと思っていた彼も、一気に恋人候補になっちゃうかもしれませんよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事