LIFESTYLE

2021.3.16

「俺のモノにしたい…♡」彼の独占欲をかき立てる“ピュアっぽ女子”になるには?

彼にもっと夢中になってもらいたい…!そんなふうに思っているあなた。では、男性はどんな女性に対して独占欲をかき立てられるのでしょうか。今回は彼のことをもっと虜にするべく、独占欲をかき立てるピュアっぽ女子の特徴をご紹介していきます♡

男性の独占欲をかき立てるピュアっぽ女子って?

男性から追いかけられるような恋愛がしたい…!そんなふうに思っている女性は多いのではないでしょうか。では、いつも男性たちから追われる恋愛をしている女性には、どんな特徴があると思いますか?ここからはそんな女性になれるよう、特徴をご紹介していくので最後までしっかりとチェックしてくださいね♡

小さなこともたくさん褒める

ちょっとしたことでも男性のことを褒められる女性は、男性から追いかけられます。男性は、自分のことを認めてくれて、必要とされていると感じると思わず追いかけたくなってしまうんですよ♡彼になにかしてもらったときには「さすが○○くんだね!」と言ったり「頼りになるね♡」と褒めてあげたりするのがおすすめです。

彼の知らないプライベートを持つ

男性は自分が知らない一面を持っている女性に惹かれる傾向があります。好きになると、相手になんでも話したくなってしまいますがそれはもったいない!彼に追いかけてもらいたいなら、彼の知らないプライベートを持ってみて。休日は自分の趣味を楽しんでみたり、好きな場所にひとりでおでかけしてみたりするのがおすすめですよ。

無邪気さを見せる

男性は無邪気な一面を見ると、つい追いかけたくなっちゃいます。無邪気な女性って好奇心が旺盛で、いつも楽しそうにしていますよね。そんな姿は、男性の心をかき立てることができるんです。

感情表現をしっかりとする

感情表現が豊かな女性は、男性に追いかけられます!嬉しいときは思いっきり喜び、悲しいときは思いっきり悲しむ。当たり前のようですが、相手の顔色をうかがってしまうとなかなかできないことなんです。男性は感情をしっかりと表現してくれる女性のことはたくさん喜ばせたいと思うものですよ♡

彼の独占欲をかき立てちゃお♡

彼の独占欲をかき立てたい!そんな女子は今回紹介したことを意識してみてくださいね♡きっと彼はあなたのことが気になって仕方なくなるはずですよ!

大好きが止まらないんです…!男性が「本命彼女」にするハグの特徴まとめ