顔にある「ほくろの数」でわかる!【今年の運勢】占い

顔にある「ほくろの数」でわかる!【今年の運勢】占い

[記事公開日]2021.3.05

あなたは、顔にあるほくろの数を数えたことはありますか? 実は顔にあるほくろは、あなたの運勢を決定づける非常に重要な人相学の一つの要素です。 今回は、そんなほくろの数でわかる「今年の運勢」占いをご紹介します。

ほくろの数が1個もないあなたの今年の運勢

ほくろの数が1個もないあなたは、お金のやりくりに注意が必要な一年になりそうです。今までお金のやりくりを適当にしていた場合は、しっかりと向き合って修正していくことができるでしょう。また、不摂生をしやすい時期でもありますから、食生活は栄養バランスに気をつけてください。金銭・体調共に不安のある時ですが、今まで適当にしてきたことを正すには素晴らしい運気です。

ほくろの数が1~3個あるあなたの今年の運勢

ほくろの数が1~3個あるあなたは、仕事運、恋愛運ともに英気を養う時です。今までの疲れが溜まっている場合は、一年を通して自分自身を癒していくことが必要になりそうです。戦いのために心と体を準備していくことに適した時期ですから、無理は禁物となります。前半に自分を癒すことができれば、後半は追い上げることができる一発逆転の運気でもあります。

ほくろの数が4~6個あるあなたの今年の運勢

ほくろの数が4~6個あるあなたは、あらゆる点で成功と達成に恵まれる最高の運気です。新しいことに挑戦していくことで、自分の未来を切り開くことができそうです。とくに仕事や勉強では新しいことでも習得が早く、あらゆる点で成功を掴むことができるでしょう。自分の限界を低く見積もらず、自分のまだ見ぬポテンシャルを信じて行動すると幸運を受け取れます。

顔のほくろの数が7個以上あるあなたの今年の運勢

ほくろの数が7個以上あるあなたは、母親や目上の女性から愛情を受ける一年になりそうです。一年を通して女性との関わりに多く恵まれ、女性からの愛情や優しさを噛み締めて過ごすことができるでしょう。やや過保護な人物に悩まされることもありそうですが、愛情を受け取って損はありません。家庭運や家族運が最高潮となる時期ですから、母親との関係を見直したり、親孝行をするのもいいですね。

いい運気を増幅させ悪い運気を回避!

いかがでしたか?ほくろの数で分かる運勢を把握しておくことで、いい運気を増幅させ悪い運気を回避することができます。ぜひほくろの数でわかる「今年の運勢」占いを参考に、いい一年をお過ごしくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事