【星座×干支】金運抜群TOP5

【星座×干支】金運抜群TOP5

[記事公開日]2021.3.05

金運がずば抜けて良い星座×干支の組み合わせを、上位5つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5位「双子座×申年」

5位は、「双子座×申年」です。
投資やギャンブルに強く、また人の輪がお金を運んでくる運勢を持っているのがこのタイプ。アクティブに動き回るので人脈を広げやすく、そこから新たなビジネスに繋がる強い運があります。肝が据わったところもあるので、投資やギャンブルで一攫千金を狙えることも。

4位「山羊座×卯年」

4位は、「山羊座×卯年」です。
真面目で堅実であり周囲からの信頼も厚いため、ビジネスで成功しやすい運勢を持っています。社交的でコミュニケーション力も高いので、いざ窮地に立たされて困ったときには人から助けてもらえる強運なタイプでもあります。どちらかというと大器晩成型で、年齢を重ねるごとに少しずつ、右肩上がりに富が増えていくタイプでしょう。

3位「魚座×巳年」

3位は、「魚座×巳年」です。
臨時収入があったり思いがけないプレゼントを貰ったり、棚からぼた餅のようにラッキーな金運を持っているのがこのタイプ。さらにお金に関する鋭いセンスも持ち合わせているので、ビジネスや投資でも大成しやすいでしょう。

2位「山羊座×子年」

2位は、「山羊座×子年」です。
お金の稼ぎ方や使い方が上手であり、気付けば資産が増えているタイプ。さらに情熱を持って自分のやりたいことをしているだけで、自然と人脈もお金も集まってくる強い運があります。

1位「蟹座×丑年」

1位は、「蟹座×丑年」です。
倹約家であまり無駄遣いをしないタイプでありながら、くじ運がいいので宝くじや懸賞で引き当てることの多い強運の持ち主です。気が付けばいつもお金に困らない豊かな人生を送っているでしょう。また、人に対して感謝の気持ちを忘れずにいるだけで、お金を生み出せる天性の才能があります。

当てはまる人は超ラッキー!?

あなた自身、もしくは家族や友人知人、恋人に当てはまる組み合わせはあったでしょうか?もし当てはまるものがあれば、ぜひ内容を今後の参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事