LIFESTYLE

2021.3.04

【やぎ座×血液型別】女性の性格診断

血液型別に、やぎ座女性の性格を占います。 やぎ座のあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

やぎ座×A型

やぎ座×A型の性格は、「いつも冷静な大和撫子」です。
いつも冷静沈着、何事にも動じずどっしりと構えた印象があり、決して前に出しゃばりすぎることのない典型的な大和撫子タイプ。恋愛では良妻賢母のように甲斐甲斐しく相手に尽くしながらも、その真面目さから仕事もバリバリとこなせるので、人を指導する立場を任されることも。「しっかり者」のイメージが強いので、家庭でも職場でも頼られることの多いタイプでしょう。

やぎ座×B型

やぎ座×B型の性格は、「美的センス抜群な一匹狼」です。
集団行動が苦手で群れることは嫌いな一匹狼ですが、美的センスに恵まれているのでクリエイティブな才能があるタイプ。本当に美しいものを見抜く鋭い目を持っています。他人とは違うこと、つまりオンリーワンであることに誇りを持っているので、少し変わったファッションや独特なセンスを発揮することもあるでしょう。

やぎ座×O型

やぎ座×O型の性格は、「正義感が強く裏表がない」です。
とにかく正義感が強くて、曲がったことは大嫌いなタイプ。サバサバとした姉御肌でもあり、裏表がありません。また、素直で少女のようなピュアな心を持っているので、誰からも好かれやすいでしょう。恋愛でも仕事でも自分の信念を貫いて、一生懸命に頑張る人です。

やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の性格は、「オンオフをはっきりと切り替える気遣いの人」です。
マナーや常識がしっかりと身についているタイプで、誰にでも気遣いのできる気配り上手。どんな場面でもスムーズな人間関係を築ける、コミュニケーション力の高さがあります。ただ、まるで人が変わったかのようにオンオフの差が激しいことも特徴的でしょう。オフのときは誰とも会わずに外の世界と切り離し、自分ひとりの世界に浸る時間を過ごすことも。

自分の特性を理解してハッピーに!

いかがでしたでしょうか。ぜひ結果を参考にしながら、長所も短所も受け入れて楽しい人生を送りましょう。

《星座別》結婚が早いランキングまとめ