【星座別】AB型男性の性格診断(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

【星座別】AB型男性の性格診断(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座)

[記事公開日]2021.3.05

こだわりが強く、気難しいところのあるAB型の男性の性格を詳しく調べてみませんか? 今回は、AB型男性の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。 おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座のAB型男性の彼の性格をチェックしましょう。

おひつじ座AB型の性格

おひつじ座でAB型の男性の性格は、自分の信念を貫くタイプです。
いつも明るく行動的なおひつじ座ですが、AB型になると頑固で個性的な傾向が追加されます。自分の信念を貫き、誰よりも前へ前へと進んでいくことができるアクティブな人物です。自立した行動的な女性を好みますから、あなたも信念を持って行動する女性になるといいでしょう。

おうし座AB型の性格

おうし座でAB型の男性の性格は、マイルールのある頑固なタイプです。
スローペースで安定を好むおうし座ですが、AB型の男性は頑ななマイルールを持ちます。変わらない安心をもとめるタイプですから、ローテーションなどを重要視するようなところがあります。安心させてくれる女性には一途に心を開くので、彼を否定せず理解してあげましょう。

ふたご座AB型の性格

ふたご座でAB型の男性の性格は、社交的でやや天邪鬼なタイプです。
コミュニケーションが得意なふたご座ですが、AB型になるとやや天邪鬼な一面を持ちます。話し上手で多く知り合いのいる男性ですが、隠れた天邪鬼さがいいギャップとして魅力になるでしょう。彼との会話を楽しんであげることで、天邪鬼な彼もあなたを信頼してくれるはずですよ。

かに座AB型の性格

かに座でAB型の男性の性格は、やや神経質で保護欲の強いタイプです。
自分と大切な人を守りたい欲求の強いかに座ですが、AB型の男性はやや神経質になりがちです。大切な人が危険を犯したり、心配させるような環境にいることは耐えられない男性です。神経質さが心配に繋がり、恋人を束縛しがちですが、彼を安心させることができれば長続きします。

信頼した人は一途に愛することのできるあなたへ

いかがでしたか?おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座のAB型男性の性格をご紹介しました。信頼した人は一途に愛することのできるAB型ですから、信頼させることを意識してくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事