LIFESTYLE

2021.3.04

周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキング|12位~9位

自分の金運ばかりではなく、周囲の金運もアップさせることは難しいでしょうか。 実はそれほど特別なことではありません。 今回は、周りの金運も上げる星座のランキングをお教えしますね。 ここでは12位から9位の皆さま方をご紹介します。

12位 みずがめ座

あまりガツガツしないあなたは、お金に対してもクール。それほど執着しないところがあります。それでも才能を活かせれば、恵まれた金運を得るでしょう。才能を活かした場合、時代の最先端を走って稼ぎます。周囲にとって、それは刺激的な仕事のはず。そのため、あなたが成功すれば真似をされるでしょう。でもあなたを真似してみても、なかなか稼ぐのは難しいかもしれません。

11位 ふたご座

フレキシブルなあなたは、あまりお金を追いません。それなりに稼いで、楽しく使います。あまり金運は強くないでしょう。それでも知的好奇心が強いので、その気になればかなり稼げるはず。あなたの知的な活動は、いろいろな人を刺激します。ただし持続することが難しいので、ほかの人の金運を上げるまでには時間がかかるでしょう。

10位 おひつじ座

純粋なあなたは、仕事にも本気で向き合います。やりがいのある仕事を見つけたら、すべてを捧げるほどの勢いで精進するでしょう。その姿を見て、周囲の人たちもやる気を出すはずです。ただし金運そのものを上げるまでには、なかなか到達しないはず。あなたは良くも悪くもスタンドプレイヤー。自分だけになりがちなので、周りの金運までは関与しにくいのです。

9位 てんびん座

人とのつながりを大切にするあなた。ひとつの仕事をするにも、周りの協力を得ながら進めることが多いでしょう。なんでもソツなく仕事ができるあなたですから、ほかの人への影響も強めです。周囲の金運を上げる場合、あなたが目立つ立場になる必要があるでしょう。周りを引っ張りながら、業績を上げるスタイルになります。ただ、あなた自身が息切れしないように注意してくださいね。

お金より大切なものに目を向けて!

このあたりのランクの皆さま方は、周りの金運を上げる方法が少なめ。でも、まったく上げないというわけではありませんよ。

周りの人も金運アップ!?周りの金運をあげてくれる星座ランキング|8位~5位