「さっすがコストコさん!」彩りバッチリな“超絶品野菜”は買わなきゃ損!

[記事公開日]2021.3.12

食卓が彩り豊かになる♡コストコの「絶品野菜」をご紹介します。「大容量で惜しみなく使える!」「こんなのも売っているの?」買って損なしの野菜をチェックしていきましょう。

食卓が一気に華やぐ♡グレープトマト

コストコのグレープトマト出典: Instagram

彩り最高!コストコ野菜の中でも人気が高い、アメリカ産の「グレープトマト」です。1パックに908gたっぷり入っているので惜しみなく使えて、998円とコスパがいいのが魅力。生で食べるのはもちろん、国産のトマトに比べると果肉がしっかりしているので加熱調理にも最適ですよ。鮮やかな赤色は見栄えがよく、食卓が華やかになること間違いなし♡

小さくてかわいい♡コスパ最強の芽キャベツ

コストコの芽キャベツ出典: Instagram

「コスパ最高!」と人気なのが、ミニサイズで見た目もかわいい「芽キャベツ」です。一般的なスーパーではなかなか手に入らない芽キャベツを368円(680g)という安さで購入できるのは、さすがコストコ!メキシコ産の芽キャベツは、苦味が少なくて食べやすいのも魅力です。サイズが小さいので、半分にカットするだけで手軽に使うことができますよ。

見た目だけでなく味も最高!マロンドールかぼちゃ

コストコのマロンドールかぼちゃ出典: Instagram

「マロンドールかぼちゃ」は、知る人ぞ知るコストコの隠れた人気野菜。「マロンドール」という商品名の通り、日本の栗かぼちゃのように味が濃くて甘みがあるのが特徴。ホクホクとした食感で煮物にすると絶品です。果肉がとても綺麗な色をしているので、ポタージュにしたりかぼちゃを丸ごと使ったグラタンを作るのもいいですね。

コストコ野菜は買って損なし!

コストコのマロンドールかぼちゃ出典: Instagram

コストコで販売されている野菜はコスパがいいだけでなく、色鮮やかで食卓が華やぐのが魅力。おいしい野菜が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様・tastytime2019様・costco__1様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事