LIFESTYLE

2021.3.12

「濃厚すぎて溶けそう…♡」コンビニで見つけた“極上アイス”に夢中!

コンビニで発見!「極上アイス」を厳選してお届け♡「濃厚すぎる」「ハマるおいしさ」アイス好きを虜にしている、絶品コンビニアイスをチェックしていきましょう。

幻のあのアイスがさらにおいしくなって登場!

ファミリーマートのメロンパンアイス出典: Instagram

ファミリーマートで販売されている「メロンパンアイス」は、何度もリニューアルを繰り返しおいしさを追求してきたファミマ渾身の一品。カスタードアイスをバターが香るクッキーシューで包んだアイスは、まるでメロンパンを食べているよう♡リニューアルした「メロンパンアイス」はバター感がさらにアップし、カスタードアイスにはバニラビーンズがたっぷり入っていてとてもリッチな味わいになっています。クッキーシューの中にアイスがずっしり詰まっていて、食べ応えもありますよ。

背徳感ハンパない!かじるバターアイス

赤城乳業のかじるバターアイス出典: Instagram

赤城乳業の「かじるバターアイス」は、バター好きには夢のようなアイス。北海道産の発酵バターを使った濃厚なアイスは、袋を開けた瞬間バターの香りが漂ってきて、本当にバターをかじっているような味わい♡ひと口食べるだけで風味やコクをしっかり感じられて、口溶けも最高です。パッケージもバターをイメージしていて、まさにバター尽くし。「かじるバターアイス」は、全国のコンビニやスーパーで販売されていますよ。

カフェラテ好きを虜にする濃厚チョコバー

セブンイレブンのカフェラテチョコバー出典: Instagram

セブンイレブンの新作アイス「カフェラテチョコバー」は、ミルクアイスをコーヒー&ミルククランチのカフェラテ風チョコでコーティング。ほんのり苦味のあるコーヒーとチョコの甘さ、スッキリとした後味のミルクアイス、クランチの食感のバランスが絶妙な極上アイスです。食べ進めていくうちに、カフェラテを飲んでいるような気分になれますよ♡

極上コンビニアイスで幸せ気分♡

セブンイレブンのカフェラテチョコバー出典: Instagram

新作アイスが続々登場しているコンビニ。満足度の高い濃厚アイスを食べて、幸せな気分を味わってくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、sweets.pic様・sweets.wanta様・ice_sweets_miko様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

絶対に買うべき!大人気の新作「コンビニスイーツ」10選【3月5日更新】