仲良さそうなカップル

「あなたにだけ届いて♡」男性が好きな女性に出す“ラブサイン”とは?

[記事公開日]2021.3.12

男性は好きな女性に対しては、言動から「好き!」という気持ちを表してしまうこともしばしば。今回はそんな男性が出すラブサインをご紹介していくので、気になる彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね♡

男性が好きな女性に出すラブサインって?

男性が好きな女性に出すラブサインにはどんなものがあると思いますか?もしも気になる彼からのラブサインに気づくことができれば、今よりももっと距離を縮めることだってできるかもしれませんよ♡ここからはそんなラブサインを詳しくご紹介していくので、彼の言動に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

頻繁に目が合ったり視線を感じる

彼と頻繁に目が合ったり、視線を感じることはありますか?もしも彼があなたのことをよく見ているとしたら、それはラブサインですよ…!男性は好きな女性のことを無意識のうちに目で追ってしまいます。ライバルが現れないか、女性がどんな人と仲がいいかチェックしていることもありますよ!

話しかけると照れる

彼はあなたが話しかけると照れたりしますか?もしも照れている様子なら、それはあなたのことが好きな可能性が高いですよ…!男性は自分から話しかけるときは平気でも、好きな人から話しかけられたときは思わず照れてしまうことも多いんです。

からかってくる

彼はいつもからかってくる…!そんな思い当たることがある場合もラブサインの可能性が高いですよ!男性は好きな人を前にすると、照れ隠しのためにからかってくることもしばしば。あなたのかわいさに思わず妹のような接し方をしてしまうんです。

LINEの返信が早い

彼からのLINEの返信スピードはどうですか?もしも早く返信が来ているなら、ラブサインの可能性が高いですよ♪LINEの返信からは男性の気持ちを読み取ることもできちゃいます。もしもあなたに質問形式で送ってくることが多いなら好意を寄せてくれている可能性が高いですよ!

彼からのラブサインは見逃さないで!

気になる彼の言動に当てはまるラブサインはありましたか?男性は好きな人に対して特別感のある言動をしてしまうので、意外とわかりやすいんですよ♡もしもラブサインがあったなら、彼女になるまであと少しかも…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事