LIFESTYLE

2021.3.12

「困ったときは業スーさん!」マニアも認める“絶品グルメ”がおいしすぎる!

業務スーパーの食品は格安で大容量なので、子どものいる主婦にも大人気!今回はそんな業務スーパーでGETできる絶品グルメをご紹介していきますよ♡マニアがすすめる商品なのでぜひチェックしてみてくださいね♪

二色あんパイ

まずご紹介するのは「二色あんパイ」です!価格は税抜き238円となっていますよ♡パイとあんこという斬新な組み合わせですが、とってもおいしいんです♪業務スーパー以外でも販売されていますが、ほかよりも安い!

かぼちゃ

こちらは「かぼちゃ」です!価格は税抜き198円となっています。かぼちゃって女性だと切るのも大変ですよね。しかしこのかぼちゃはすでにカットされているのでそのまま料理に使えます!しかも安心の北海道産♡ほくほくとしていておいしい!

プリッとたこキムチ

こちらは「プリッとたこキムチ」です。価格は税抜き498円となっています。冷凍コーナーで販売されていますよ。あとからピリッと来る甘辛い味で、アレンジ料理にピッタリ!

ビーフシチュー

こちらの商品は「ビーフシチュー」です。価格は税抜き347円となっています。5袋入っていて味はワインが強め。お酒好きにはたまらない大人の味となっていますよ…!

業務スーパーの絶品グルメ、食べてみて♡

業務スーパーの絶品グルメは安いのにおいしい優秀商品ばかり!気になったものは見つけたら即GETしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ