「業スーさんの定番商品!」気づけばリピ買いしてる”神グルメ”はコレ!

[記事公開日]2021.3.12

神グルメ!業スーの定番人気商品「クリンクルカットフライドポテト」のおいしさの秘密を徹底解説。リピ買い間違いなし!マニアも初心者も虜になる話題の商品をチェックしていきましょう。

業スーNo.1?!コスパ最強の食品を発見!

業務スーパーのクリンクルカットフライドポテト出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「クリンクルカットフライドポテト」は、1袋に1kgも入っている大容量タイプ。この量でなんと195円!安さが売りの業務スーパーの中でも、コスパ最強と話題になっている商品です。クリンクルカットは、表面がギザギザになっているのが特徴。外国のファストフード店を思わせるかわいい見た目のポテトにテンションが上がりますよね♡

揚げるだけで完成!自分好みに味付けできる

業務スーパーのクリンクルカットフライドポテト出典: Instagram

「クリンクルカットフライドポテト」は冷凍食品なので、揚げるだけで食べられる手軽さも魅力。たっぷりの油で揚げるときは、こんがり色づくまで約4分間揚げます。少量の油で揚げ焼きにする場合は、表面がきつね色になるまで裏返しながら加熱しましょう。揚げたら塩をふって完成です。味がついていないので、ケチャップにディップしたりハーブソルトをかけたり、自分好みに味付けできるのも「クリンクルカットフライドポテト」の人気の秘密です。

業スーのフライドポテトは子どもも大人も大好き!

業務スーパーのクリンクルカットフライドポテト出典: Instagram

ベルギー産のじゃがいもを使ったポテトは、外はカリッ&中はホクホク食感で、一度食べるとやみつきになるおいしさ。ハンバーグやステーキの付け合わせ、小腹が空いたときのおやつ、ビールのおつまみなどにぴったりです。たっぷり1kg入っていますが、いろいろなシーンで使えるので、あっという間に食べきってしまいますよ♡

業スーポテトはコスパ最強!

業務スーパーのクリンクルカットフライドポテト出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「クリンクルカットフライドポテト」は、コスパのよさが人気の秘密。長期保存可能な冷凍食品なので、ストックしておくと重宝すること間違いなし♡気になる人はぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事