「たまらんわ…♡」男性が悶絶しちゃうツン甘“あざとハグ”って?

[記事公開日]2021.3.26

    みなさんは、大好きな彼とどんなスキンシップをとっていますか?たとえば”ハグ”ひとつでも、さまざまなハグがありますよね。そこで今回は、男性が悶絶しちゃうような【あざとハグ】を集めてみました♡彼をキュンとさせたい人は、早速実践してみちゃおう♪

    「寂しい」別れを惜しむハグ

    彼との楽しいデートのあとは、やっぱり彼と離れるのが寂しくなりますよね。そんなときは、その気持ちを素直に伝えるのがGOOD◎。「寂しい」「まだ離れたくない」とハグをしてくる彼女に、キュンとときめかない男性はいないはず♡普段は甘えることのない人なら、ギャップ性があってより一層彼をキュンとさせること間違いなし。彼もデート終わりに寂しさを感じている中なので、同じ気持ちで嬉しく感じて2人の愛も深まりますよ。

    「会いたかった」と久々に会ったときのハグ

    彼と会うのが久しぶりのときは、出会い頭に「会いたかったよ」と会えたことを喜ぶハグをしてあげて♪久しぶりに会えることで上がっているテンションもあり、気持ちがグッと高まっちゃいます!会えなくて寂しかった期間に、LINEや電話では「寂しい」と伝えられなかったとしても、実際に会ったときには思いっきりハグをしてあげましょう。会えなかった期間の”ツン”に対し、甘えてくる彼女に男性は余計ときめいちゃいますよ♪

    「ギュッ」とイタズラ心のあるハグ

    後ろから驚かせるように抱きついたり、不意打ちを狙ってギュッとするハグは男性をキュンとさせます!イタズラ心のある子どもっぽい一面は、男性が女性にときめくポイントの定番です。普段は素直な対応をしているあなたも、たまには彼を困らせてみるのもいいかも♪彼を不意打ちハグで驚かせたら、一瞬びっくりする彼もキュンとときめいてくれますよ。

    「甘えたい」と気持ちを伝えるハグ

    女性のみなさんには、誰にでも「甘えたい」と思うタイミングがあるのではないでしょうか?そういうときは、「甘えたい気分」と言ってハグをすれば彼をキュンとさせられます♡実は、仕草で「わかるでしょ」と思うようなことでも、案外男性には伝わらないもの。だからこそ、「甘えたい」という気持ちをそのまま伝えることで、彼への効果がグンとUPしてくれます!

    あなたのハグで彼はときめく♡

    何気ないスキンシップである”ハグ”も、彼との愛を深めるためには大切なものです。だからこそ彼が悶絶しちゃうようなハグを実践して、彼をドキドキさせちゃいましょう♡

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事