「ねぇそれ反則…♡」実は彼もドキドキしてる!女性の“無防備な仕草”4つ

[記事公開日]2021.3.26

    男性のみなさんは、内心の「ドキドキ」を隠そうとしますよね。一見あまりときめいていなさそうでも、実はドキドキしているかも♡実は、男性は女性の”仕草”でときめくポイントがあるんです!今回は、その仕草を4つご紹介しちゃいます♪

    朝眠たそうにしている女性の姿

    朝の起きたての女性ほど、男性にとって無防備な状態はありません…!意識がまだはっきりしていないときは、きっと女性のみなさんはあくびをしたり目をトロンとさせたりしているはず。その姿に、男性は冷静に「おはよう」と言いつつも、実はドキドキとときめいているんです♡トロンとした目は、ほろ酔いのときと同様に”色っぽさ”を感じさせるポイントでもあります。

    グーッと伸びをしている女性の姿

    長い間動かなかったときや、眠気がきたときなどに、グーッと伸びをするのは何気ない行動ですよね。実は、その姿に男性はドキドキします!伸びをするときには、腕を上げたり体をそらせたりすることで、体のラインが服の上からでも露出します。体のラインが見えることで色っぽさが漂い、それなのに無防備だから余計にドキドキしちゃうのが男心♡みなさんが何気なく伸びをしているとき、もしかしたら彼はドキドキしていたのかも。

    お風呂上がりの女性の姿

    お風呂から上がったときの髪が濡れている女性って、男性にはとても艶っぽくうつるって知っていましたか?お風呂上がりはメイクもオフして自然体なので、男性にとっては一番グッとくる無防備ポイントなのではないでしょうか。単純に男性にとってその見た目がドキドキするポイントで、髪が濡れていることでお風呂シーンを想像させるというのもドキドキする理由のひとつです!

    家で露出の多い服装をしている女性の姿

    外ではいろいろ身なりを気にしていても、家ではリラックスムードで好きな服を着ますよね。大きめのパーカー1枚のこともあれば、お泊まりなら彼の服を着ていることもあるかもしれません。そんなときの、足や腕が多く露出されている姿に、男性は思わずドキドキしてしまうんです♪しかも、自分の服を着ている女性は、男性にとってとてもキュンとくるポイント!彼とのお泊まりやおうちデートがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

    あなたも気付かぬうちに、彼をドキドキさせているかも♡

    「彼をドキドキさせよう」と思わなくても、こうしてみると普段からしていることが多いのではないでしょうか?意識していないからこそ、男性にとっては”無防備”でドキドキするのかもしれませんね。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事