白ブラウスとカーキフレアスカートに黒カーディガンを肩に巻いている女性の写真

「GUさんしか勝たん♡」高見えすぎる!超優秀“着回し力抜群アイテム”まとめ

[記事公開日]2021.3.12

おしゃれを楽しむためには、アイテムの”着回し力”って重要ですよね。そこで今欲しくなるのはやっぱりGUアイテム♡今回は、GUの高見えアイテムを使った着回し術をご紹介します♪着回し力がバツグンなアイテムで、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそう!

「2WAYストラップサロペットワイドパンツ」

GUの2WAYストラップサロペットワイドパンツの写真出典: GU

GUの着回し力バツグンアイテムといえば、やはり押さえておきたいのはサロペット。こちらはストラップが細いワイドパンツで、サロペットからパンツとしてまで着こなし幅がとても広いんです♪ストラップが細いことで、上からトップスを着てもスッキリとした着心地に。(2,490円+税)

きれいめもカジュアルも1着で叶う!

GUの2WAYストラップサロペットワイドパンツにピンク系カットソーを着ている女性の写真出典: #CBK

サラッと落ち感のあるシルエットは、大人女性なきれいめムードも漂います。ブラウスと合わせてジャケットを羽織れば、通勤にもピッタリなオフィスコーデに。こちらのコーデのようにカットソーと合わせて、カジュアルなデイリーユースにも◎。ワイドパンツとして使用するときは、パーカーやニットを合わせるとかわいいです!

「リブメローカーディガン(長袖)」

GUのリブメローカーディガンの写真出典: GU

コンパクト&ショート丈で、トップスとしてもカーデとしても楽しめる一着。メロー素材はガーリーで、素直にかわいいコーデにしても甘辛コーデのスパイスにしてもGOOD◎。ショート丈のカーディガンは、低身長さんでもスタイルアップさせやすいのがポイント!リブ素材とVネックでスッキリ見えが叶います。(1,990円+税)

トップス&カーデはもちろん、アクセントにも♪

白ブラウスとカーキフレアスカートに黒カーディガンを肩に巻いている女性の写真出典: #CBK

フロントボタンを閉じるトップス使いでは、ボトムス問わずにコーデしやすいです。カーデとしても気軽に羽織りやすく、軽い羽織りが欲しくなるこれからの季節にはピッタリです♪肩や腰に巻いて、コーデを引き締めるアクセントとしての投入にも大活躍してくれます。

さすがの着回し力…!これは重宝しそう♡

いろんなコーデを楽しみたいからこそ、1つのアイテムが何役も担ってくれると助かりますよね。ファッションには着回し力も大切です♪GUの着回し力バツグンアイテムで、おしゃれをさらに楽しんでください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事