結婚式の写真

「手放したらもったいない!?」結婚したら幸せになれる”イケ男の特徴”って?

[記事公開日]2021.3.12

「彼とこのまま結婚していいのかな…」なんて悩んでいるあなた。今回はそんなあなたのために、結婚したら幸せになれるイケ男の特徴をご紹介していきますよ♡今の彼にあてはまるものがいくつあるかチェックしてみてくださいね!

結婚したら幸せになれるイケ男の特徴ってなに…?

彼とこのまま結婚していいのか分からない!とマリッジブルーになっていませんか?結婚してこれからの人生を共にする相手ともなると、本当にこのままでいいのか不安になりますよね。ここからはそんな不安を解消すべく、結婚したら幸せになれるイケ男の特徴をご紹介していきますよ♡

小さな嘘も絶対につかない

たとえ小さな嘘でも、ついてしまう癖がある男性は誠実とは言えません。最初は小さな嘘だったとしても、それが当たり前になって大きな嘘にもつながりかねません。浮気などをされないためにも、正直な男性と結婚するのが重要です!

ひとつのものを大切にしている

彼は物を大切にすることができていますか?まだ使える物なのに捨ててしまったり新しいものをどんどん買ってしまう男性は、女性のことも飽きたらポイっと捨ててしまう人が多いんです。物を大切にしている男性は、ひとりの女性を最後まで大切にすることができますよ♡

子どもが好き

彼は子どもが好きですか?結婚するとなるといずれは家族が増えるかもしれませんよね。そうなったときに子どもが好きでない旦那さんだとかなり苦労することになるかも。お出かけをしているときなどに、泣いている子どもへの反応をチェックしてみてくださいね。

有言実行ができる

彼は言ったことを実行してくれる人ですか?有言実行ができる男性は、ふたりで決めたこともきちんと守ってくれる責任感のある人がほとんど。そして自分をコントロールする力があるので、浮気などの心配も少ないですよ♡彼が言ったことをしっかりとやってくれる人なのか日頃の言動からチェックしてみてくださいね。

イケ男を手放すなんてもったいない…!

今回紹介した特徴に当てはまる男性はイケ男であること間違いなし!これから先の人生はまだまだ続きます。そんな人生を幸せに過ごしたい人は、理想の旦那さん候補は絶対に手放してはいけませんよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事