何故かよく目が合う

意外とバレてる?男性が好きな女性に送る「脈ありサイン」とは?

[記事公開日]2021.3.12

男性は好きな人を目の前にすると、平常心が保てなくなってしまうこともしばしば。あなたが気づいていないだけで、気になる彼から脈ありサインが出ているかもしれませんよ♡今回はそんな男性が見せる脈ありサインをご紹介していきます!

男性が好きな女性に送る「脈ありサイン」って?

もしかして彼、私に気があるの?そんなふうに男性のことが気になるときもありますよね。しかし、そんな男性たちの脈ありサインを知らないと、いつまでたっても関係は進展しないかも。そこでここからは男性が好きな女性に送る脈ありサインをご紹介していくので、彼に当てはまるものがあるかチェックしてくださいね。

ついつい彼女を目で追ってしまう

男性は、好きな人が視界に入るとつい目で追ってしまいます。もしも彼からの視線をよく感じるなら、それはあなたのことが好きな可能性が高いですよ!好きな人が見えているときは、ほかの男性と話していないか、ライバルがほかにいないか警戒してしまうんです!

近い距離にいることが多い

彼からの視線以外にも、距離の近さを感じることはありませんか?もしも彼があなたと同じ空間にいるときに近い距離にいることが多いなら、あなたのことを意識しているに違いありません!視線同様、好きな人にライバルが近づかないようにガードしている可能性もあります♡

過去の恋愛について聞いてくる

彼はあなたの過去の恋愛について聞いてくることはありますか?もしもあるなら彼はあなたの恋愛のタイプや傾向を知ろうとしている可能性が高いですよ!どうしたらあなたに好かれるか調査しているので、理想の彼氏像を伝えてみるのもアリかも。

ふたりきりのデートに誘われる

彼にふたりきりのデートに誘われる…!それは脈ありの可能性がとっても高いです!男性からデートに誘われると、「もしかして遊び?」と不安になりますよね。そのときは彼がどんなデートに誘ってきたかで判断して。夜からの飲みデートなら遊びの可能性が高いですよ!

彼からの脈ありサインを見逃さないで…!

何故かよく目が合う
彼からの脈ありサインは見つかりましたか?もしほとんど当てはまっていた!なんてときは、彼にアタックしてみるといいかもしてませんよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事