彼女から言われたいセリフ

「会いたかった…♡」男性がますます好きになる「彼女から言われたいセリフ」って?

[記事公開日]2021.3.12

彼のことをもっと虜にしたい…!そんなふうに思っているあなた♡それなら彼が喜ぶセリフをたくさん言ってあげるのがおすすめですよ♪今回は男性がますます好きになる、彼女から言われたいセリフをご紹介していきます!

男性が彼女に言われたいセリフって?

男性は彼女からどんなセリフを言われると喜んでくれるのでしょうか?もしもそんな言葉を彼にたくさん言えたら、たとえ関係がマンネリ化していたとしても彼の気持ちをまたアツくすることができるかもしれませんよね♡ここからは男性が彼女から言われたいと思っているセリフをご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね!

「会いたい♡」とストレートに気持ちを伝える

男性は遠回しな言葉ではなかなか伝わりません。そのため、もしもあなたが会いたいと思っているならストレートに「会いたい♡」と言ってみましょう…!彼はあなたの素直な気持ちにとっても嬉しい気持ちになってくれるはずですよ♡忙しくてなかなか会えない彼だとしても、様子を見て会いたいと伝えてみるのもアリかも。

「ずっと一緒にいようね♡」

男性の中には、彼女から「ずっと一緒にいようね♡」と言われたい!と思っている人も。彼女がずっと一緒にいたいと思ってくれているということは、自分が彼女にとって必要な存在であることを意味していますよね。男性は自分の存在価値を気にしていることが多いので、「私にはあなたが必要!」という気持ちを伝えてみると喜んでくれますよ。

「あなただけだよ♡」と特別感を出す

男性は「あなただけだよ♡」と特別感のある言葉を求めています。これも、自分が相手にとって必要な存在になれている、特別な存在であることを意味していますよね。

「やっぱり頼りになるね!」と褒める

もしも彼が男らしさを見せてくれたときは、「やっぱり頼りになるね!」と褒めてあげましょう♪男性は常に褒められたいと思っている生き物。「やっぱり」という言葉を付ければ、「いつも思っていたけど頼りになる!」というニュアンスで伝えることができますよ♡

キュンセリフで彼をもっと虜にしよう♡

彼女から言われたいセリフ
男性は、自分のことを認めてくれたり褒めてくれるセリフを言われたいと思っていますよ♪もしも彼に言ったことがないセリフがあったら、使ってみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事