キャンドゥの携帯ゴミ袋

キャンドゥのゴミ袋がついに携帯化!色々な用途に使えて便利!

[記事公開日]2021.2.28
[最終更新日]2021.3.10

お出かけ先で出るゴミの処理用に、ビニール袋をおしゃれにコンパクトに持ち運びたい!
そんな「かゆいところに手が届く」商品がキャンドゥにあります。それが「携帯ゴミ袋ケース」。
今回は、キャンドゥで買える「携帯ゴミ袋ケース」の魅力について紹介していきます。

※この記事で紹介している商品の感想等はレビューを担当したライターや許可をいただいたインスタグラムの投稿者様のものを紹介しています。

キャンドゥのゴミ袋ケースがあれば、袋をおしゃれに持ち運べる!

キャンドゥの携帯ゴミ袋出典: INSTAGRAM

ゴミ袋をコンパクトにおしゃれに持ち運びたい!という希望を叶えたキャンドゥの「携帯ゴミ袋ケース」。
バックの中に入れても浮かないシンプルなデザインで、おしゃれな形なのに100円というのが魅力的です。
ケースのカラーは白と黒の2種類展開で、どちらもモノトーンカラーで使いやすいですね♡
また、ゴミ袋ケースにはフックもついているため、バックやベルト、フックを掛けられる場所であれば、どこにでも取りつけることができます。

ゴミ袋のサイズも大きい!

キャンドゥの携帯ゴミ袋出典: INSTAGRAM

コンパクトで持ち運びできるのは便利だけれども…肝心のゴミ袋のサイズが小さいと実用性に欠けますよね。
ですがキャンドゥの携帯ゴミ袋ケースに入っているゴミ袋は、しっかりゴミが入る22×23cmのちょうどいい大きさなのです。
さらにこれだけの大きさのゴミ袋が、コンパクトな携帯ケースに12枚も入っています。

ふたはネジ式!

キャンドゥの携帯ゴミ袋出典: INSTAGRAM

キャンドゥの携帯ゴミ袋ケースのふたは、詰め替えたりするのが楽なネジ式です。力を入れず簡単に外せるので、ゴミ袋の詰め替え作業もストレスなく行えます。

いろいろな用途に使える!

キャンドゥの携帯ゴミ袋出典: INSTAGRAM
持ち運びに便利な上に、ゴミ袋の大きさも実用性のあるサイズであるため、いろいろな用途に使用できます。
たとえば、子どもと公園に遊びに行った際やペットのお散歩、キャンプをする際、車の中での使用など様々です。

詰め替え用もあるから安心!

キャンドゥの携帯ゴミ袋出典: INSTAGRAM
ゴミ袋の詰替え用も、キャンドゥで1ロール12枚入り3本セットで購入できます!
そのため繰り返しケースを利用することができるのも、この商品の嬉しいポイント!
詰め替えも100円で購入することができるので経済的ですね!

キャンドゥの携帯ゴミ袋を活用しよう!

キャンドゥの携帯ゴミ袋出典: INSTAGRAM

キャンドゥの携帯ゴミ袋ケースは、コンパクトでありながら入っているゴミ袋の大きさも実用性が高く、様々な用途で活用できます。
そのため「こんなゴミ袋欲しかった!」と思った方は、ぜひキャンドゥの携帯ゴミ袋ケースをゲットして、様々なシーンで活用してみてはいかがでしょうか。


紹介したインスタグラマー

まるママ@シンプル好きさん(@mami_muji2020)
https://www.instagram.com/mami_muji2020/

※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事