LIFESTYLE

2021.3.12

「俺のために…それ最高♡」男性がされると嬉しい“女性の行動”

彼が喜んでくれることってなんだろう。そんなふうに考えることもありますよね。そこで今回は、男性が女性にされると喜ぶ行動をご紹介していきますよ…!

男性がされると嬉しい行動ってなに?

男性は女性にどんなことをされると喜ぶのでしょうか。付き合っている彼やいい雰囲気の彼に喜んでもらいたいと思いますよね♡そこでここからは、男性がされると嬉しい行動をご紹介していきます。彼を喜ばせたい!と思っている人はぜひチェックしてみてくださいね♪

お手紙で「ありがとう」を伝える

感謝の気持ちを伝えるとき、多くの人はLINEや会話の中で伝えるのではないでしょうか。それなら、たまにはお手紙を使って「ありがとう」を伝えてみるのがおすすめですよ♡いつもとは違う女性からのサプライズに、男性は思わずドキドキしてしまうでしょう♪お礼のお菓子などを準備して手紙を添えてみると、自然なシチュエーションになりますね。

頑張って好きなものを手作りする

男性は、自分のために頑張ってくれている女性を見たときに嬉しくなります。もしも彼に喜んでもらいたいなら、彼の好物を頑張って作ってみてはどうでしょうか♪料理が苦手だったとしても、頑張って作ってくれるその姿に彼は喜びを感じるはずですよ。

デートでおごってあげる

いつも彼にデート代を負担してもらっているなら、その日のデートはあなたのおごりにしてみるのはいかがですか?「いつもおごってもらってるから、今日は私が出すね♡」なんて言われたら、彼はキュン死してしまいます。

落ち込んでいるときに支えてあげる

男性は自分が落ち込んでいるときに支えてもらうと、とても嬉しくなっちゃいます。もしも付き合う前の彼だったとしても、その出来事があなたに告白する決心につながるかもしれませんよ♡大切な人が落ち込んでいるときや苦しんでいるときはそばで支えてあげてくださいね!

彼がされるとうれしい行動、できてる?

男性がされると嬉しい行動、あなたはできていましたか?彼にもっと「嬉しい!」という気持ちになってもらいたい人は、今回紹介したことをぜひ実践してみてくださいね!

ニヤニヤが止まらない…!男性が「たまらん!」と思う女性に言われたい大胆セリフとは