bibigo水餃子

「コストコさん最強説…!」今話題の“一口グルメ”が超おいしい!

[記事公開日]2021.3.12

コストコにはたくさんの商品がありますが、その中でも海外直輸入商品は人気を集めていますよね♪今回はそんな直輸入商品の中から、一口で食べられるおいしいグルメをご紹介していきますよ。

コストコの「bibigo 水餃子」がおいしいんです♡

bibigo水餃子出典: Instagram

今回ご紹介していくコストコグルメはこちら!「bibigo 水餃子」です。価格は税込み958円となっていますよ♪この水餃子、なんと800グラム入っています。「bibigo」とは韓国の大手食品メーカーで、コストコでもさまざまなbibigo製の韓国料理が販売されていますよ♡

食べやすい一口サイズになっています♡

bibigo水餃子出典: Instagram

中身を取り出してみると、食べやすい一口サイズになっています♡皮の中にたっぷりと具材が入っていることが伝わってきますね。袋は嬉しいジッパー付き!使いたい分だけ取り出すことができて便利です。冷凍コーナーで販売されていますよ。

大きさはこれくらい♡

bibigo水餃子出典: Instagram

餃子の大きさはおよそ3~4cmほど!小さなお子さんでも食べやすいですよね。この小さな餃子の中にうまみがギュッと詰まっていますよ♡

焼き餃子にしても♡

bibigo水餃子出典: Instagram

bibigoの水餃子は焼いてもおいしく食べることができます♡お好みでタレを作ったり、柚子胡椒などで楽しんでみてくださいね。一口サイズなので見た目もかわいい!

お鍋に入れるのもおすすめ♡

bibigo水餃子出典: Instagram

bibigoの水餃子は、スープに入れるのはもちろんお鍋に入れてもおいしく食べることができますよ♪スンドゥブ鍋に入れて韓国風に♡いつもとは違うお鍋を囲みたいときにおすすめのアレンジです。スープに浸すことで皮がもちもちしてさらにおいしくなるんですよ。

水餃子はコストコでGETがおすすめ♡

コストコの水餃子はいろいろな料理にアレンジ可能でとっても便利!焼き餃子にすればお弁当のおかずにも使えちゃいますよ♪まだGETしたことがない人は、見つけたらぜひ買ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事