LIFESTYLE

2021.3.12

「これは神商品…!」業務スーパーの人気グルメ。買わないと損するかも!?

業務スーパーにはたくさんの食品がありますが、今回はその中から絶対に買うべき商品をご紹介していきますよ♡簡単に食べられるのにリピ買いしたくなるほどおいしいものばかりなので、メモの準備も忘れずに♪

えびせんべい

まずご紹介するのは「えびせんべい」です。価格は税抜き97円となっていますよ。このエビせんべい、よく居酒屋などでメニューにあるものです!油で揚げると倍以上に膨らんで、サクッとしたせんべいになりますよ♡

ミートボール

こちらの商品は「ミートボール」です。価格は税抜き298円。冷凍コーナーで販売されているものです。なんと1キログラム入っていて、このお値段なんですよ♡国内製造、国産鶏肉を使っています。お鍋はもちろんお弁当にも活躍してくれること間違いありません。

ココナッツウエハース

こちらは「ココナッツウエハース」です♡価格は税抜き97円。個包装で3袋入っていて、1袋には6枚のウエハースが入っていますよ。湿気やすいウエハースが個包装なのはありがたいですよね。ココナッツ好きさんはきっとハマります♡

焼き鳥 ぼんじり串

こちらの商品は「焼き鳥 ぼんじり串」です。価格は税抜き298円。10本入りとなっていますよ。凍ったままフライパンで焼くだけなのですぐ作れておいしい!

業務スーパーの人気グルメ、買わないなんて損してる…!

業務スーパーの人気グルメ、まだ買ったことがないものはありましたか?どれも買って損なしのおいしい商品なので、ぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ