LIFESTYLE

2021.3.11

「主婦の皆さん大絶賛!」業務スーパーの“人気おかず”は晩ご飯にピッタリ!

業務スーパーで販売されている食品って、コスパも味も最高ですよね♪今回はそんな業務スーパーの商品の中から、とくに人気を集めている食品をご紹介していきます!

牛肉コロッケ

業務スーパー牛肉コロッケ出典: Instagram

まずご紹介するのは「牛肉コロッケ」です。価格は税抜き155円。スーパーではこのお値段で、最高でも2個くらいしか買えませんよね。しかし、業務スーパーでは5個もGETできちゃいます♡1個当たりのお値段はなんと31円。こんな破格ですが、味はもちろんおいしいですよ♪ソースなしでも食べられるくらいしっかりと味がついています。

ハンバーグ チーズ入りトマトソース

チーズ入りトマトハンバーグ出典: Instagram

業務スーパーの冷凍コーナーには、種類豊富なハンバーグもあります。こちらは「ハンバーグ チーズ入りトマトソース」で、価格は税抜き95円となっていますよ♡ほかにも和風やデミグラスなどいろんなものがあるのでチェックしてみて。

湯煎やレンチンで食べられます♡

チーズ入りトマトハンバーグ出典: Instagram

湯煎かレンチンで温めて食べることができます。レンチンの場合はソースが焦げやすいので注意してくださいね。チーズも大きめのものが1枚どんと乗っていて、ソースはトマトベースでおいしいですよ♡大きさもおよそ150グラムほどあり、ボリューミーなんです。

れんこんの挟み揚げ天ぷら

れんこんの挟み揚げ出典: Instagram

こちらの商品は「れんこんの挟み揚げ天ぷら」です。価格は税抜き375円となっていますよ♡れんこんのはさみ揚げって、おいしいけど作るのに手間がかかりますよね。でもこれなら、揚げるだけで食べることができちゃいますよ。

あっという間に作れておいしい♡

れんこんの挟み揚げ出典: Instagram

ほどよい厚みのれんこんには、たっぷりの鶏肉が挟まれています♡味付けは薄めなので、お好みでウスターソースや醤油などを使ってみてくださいね。お弁当にもおすすめの商品です。

業務スーパーの人気おかずは要チェック!

業務スーパーの人気おかずはお弁当にも夕食の主役にもピッタリの商品となっていますよ♪気になった商品は見つけたら即GETしてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsu_pa.gyomu様、gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

【保存版】今買うべき!《業スー》マニアが必ず買う絶品おかずまとめ