LIFESTYLE

2021.3.05

「あぁ~俺の彼女最高っ♡」男性が意外と好きな“フェチ”って?

異性のこんな部分にキュンとしてしまう!思わず見てしまう!なんて部位や仕草があるのではないでしょうか。そんな誰しも持っている「フェチ」ですが、中には意外なフェチを持っている人も!今回はそんな意外なフェチをご紹介していきますよ♡

男性の中には意外なフェチを持っている人も…!

一般的に知られている男性のフェチには、二の腕や脚、胸などが挙げられますよね。しかし、中には本人も口外していないマニアックなフェチを持っていることもあるんです!今回は意外なフェチをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね♡

かわいいくしゃみをする姿

男性の中には、女性がかわいいくしゃみをしている姿を見るのが好き!なんて人もいます。女性がくしゃみをしそうな仕草をすると、思わず見てしまう!なんて人も。いつも大胆にくしゃみをしてしまっている!なんて人は、男性から見られても恥ずかしくないように控えめにする方法を模索してみるのもアリかも。かわいいくしゃみから恋が始まることもあるかもしれません!

笑うと見える八重歯

男性の中には、女性の歯並びに強い興味を持っている人もいます。女性の中には八重歯が生えている人もいるかもしれませんが、八重歯はとくに好きな男性が多いんですよ!そのほかにも「きれいな歯並びに見惚れる」、逆に「ちょっと崩れている歯並びがいい」なんて人も!

ふくらはぎの筋肉

女性の中には男性のムキムキとした体がフェチ!なんて人も多いと思いますが、実は男性も女性の筋肉に惹かれます。中でも、ヒールを履いたときに見えるふくらはぎの筋肉に惹かれる男性も。女性にもある程度筋肉質な人を求めている男性が多いんですよ♪

手や足の体毛フェチ…!

実は、男性の中には手や足の体毛がフェチです!なんて人も…!女性としては絶対に見られたくない体毛ですが、女性の腕の剃り残しを探している場合も。いつもは処理されている体毛があったときには思わず興奮してしまうんだとか!彼氏彼女の関係なら、ふたりだけの秘密として成立しそうですよね。

彼もマニアックなフェチを持ってるかも♡

かわいいくしゃみをする女性にきゅんとする男性の様子あなたの彼もあなたが知らない意外なフェチを持っているかもしれませんよ♪もしも彼がマニアックなフェチを持っていたら、できる範囲で付き合ってあげるのもアリかも。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ