LIFESTYLE

2021.2.26

A型の人の性格は?血液型×兄弟構成の【性格診断】

A型×長女:心配性の気配り上手

気配り上手なA型のあなたですが、長女となるとそんな一面が心配性となって表れます。妹弟の面倒を見なくてはならない中で、大人に最も近い存在だったのではないでしょうか?まだ心が成熟する前から大人としての責任を持つ中で、心配性な性格が作られていったようです。あまり未来のことを考えずに意識することで、ストレスの対策になるでしょう。

A型×長男:責任感の強い気配り上手

気配り上手なA型の彼は、長男に生まれ育つことで責任感も身につけました。妹や弟の面倒を見る中で、弱いものは自分が守らなくてはならないという考えを得たのでしょう。すべての血液型の中で最もストレスを溜めやすい組み合わせとも言えます。

A型×次女(真ん中):謙虚な気配り上手

周りと歩幅を合わせることが得意なA型が真ん中で育つと、謙虚な側面が強くなります。兄弟の顔色を伺いながら、ワガママを言ったり甘えることを遠慮してしまいがちだったのでしょう。自分の個性に気づきにくい組み合わせでもあります。大人になれば兄弟とは離れますから、ワガママを言いながら自分の個性を見つけ出してくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》