感情の起伏がない女性

「君に惹かれてしまう…♡」男性が見た目より重視したい“女性の内面”とは

[記事公開日]2021.3.11

男性が見た目より重視している「女性の内面」をご紹介します。ルックスだけじゃない!男性は女性のこんな内面に惹かれているんです。モテたい女子必見ですよ♡

ずっと一緒にいたい♡感情が安定している女性

喜怒哀楽が激しすぎず穏やかな女性は、自然と表情が柔らかくなりとても魅力的に映ります。情緒が安定しているので、一緒にいて落ち着ける空気感も男性を惹きつけます。急に泣き出したり、怒ると手をつけられなくなったりする女性は、どんなに美人でも敬遠されてしまうので要注意!感情をコントロールできる穏やかな女性になれるように、機嫌が悪くなっても顔や態度に出さないことからはじめてみましょう。

心がきれい♡素直な性格の女性

男性は、素直な性格の女性も大好き♡「ありがとう」「ごめんね」をきちんと言える、人から言われたことを素直に聞き入れる。そんな女性は「いい子だな」と、男性を惹きつけます。人の目を気にしたりひねくれた考えを持ったりせず、ピュアで素直な気持ちでいると、男性にモテる、内面が美しい女性に近づくことができますよ。

好きになっちゃう♡心が広い女性

なんでも受け止めてくれるような広い心を持っている女性は、男性にとって最高に居心地がよく、「好きになっちゃいそう」思わずそう思ってしまいます。ミスをしても「大丈夫、大丈夫!」と明るく元気づけてくれたり、グチをこぼしたら「そっか、大変だったね」と励ましてくれる。心に余裕のある女性とは一緒にいるだけで癒されて、どんどん惹かれていくんです。

魅力的♡気遣いができる女性

内面がきれいな女性は、まわりに気遣いができます。困っている人がいたら「手伝いましょうか?」と、自分から手を差し伸べる。落ち込んでいる人がいたら、「大丈夫?」と声をかける。気遣いができる女性は優しい印象を与え、「こんな子が彼女だったら幸せだろうな」と思わせることができます。自分のことだけを考えず、まわりにも目を向けて気配りすることが、内面がきれいな女性になれる秘訣です。

ルックスより内面が重要!

感情の起伏がない女性
男性は見た目だけじゃなく、感情が安定していて心が広い、素直でまわりに気配りができる、そんな内面も重視しています。メイクやファッションだけじゃなく、内面もしっかり磨くことがモテ女子になる秘訣。ぜひ参考にしてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事