paネイル新色 全色レビュー

【全色レビュー!】プチプラマニキュア『paネイル』2021年春の新色を塗ってみた♡

[記事公開日]2021.3.08
[最終更新日]2021.4.20

    コートがいらなくなって、袖元も軽くなる春の季節は、ネイルを楽しみたくなりますよね。
    なのに外出の機会が少ない今は、ジェルネイルをおやすみしている人も多いのでは?

    ネイルオフが大変なジェルネイルよりも、その日の気分で色を変えられるマニキュアネイルに注目が集まっています。

    プチプラで大人気の『paネイル』は、1本330円の手軽さで、圧倒的なカラーバリエーションの中から自分の好きな色を探せます。
    そこで、今回は編集部の女子たちが『paネイル2021年春の新色をすべて試し塗り!

    「この色欲しい♪」が見つかるかも♡
    さっそくチェックしていきましょう!

    【2021春の新色】全24色レビュー!!

    paネイルコンセプト

    引用: Dear Laura
    「自分らしさを表現することの楽しさが実感できるネイルブランド」として、2021年2月に生まれ変わったpaネイル

    新しいコンセプト「ワタシらしさを塗り替えろ!」がテーマなんだとか。

    見ているだけでテンションが上がるビビットカラー24色が新発売♡
    さっそく塗ってみました!

    ツヤ感のあるブラックネイル「S049」

    paネイル新色S049
    ツヤ感のあるブラックネイルを楽しめるカラー。

    肌色とのコントラストが強く、個性的な手元を演出できますが、エナメルのようなツヤ感が出るのでおもったより重くならず、扱いやすいのにモードな印象があります。

    手元に存在感が出る「S050」

    paネイル新色S050
    深いインディゴのようなネイビーカラーのネイルです。

    甘くなりすぎず手元が締まるので、女子っぽすぎないカジュアルなコーデが好きな人におすすめのカラー。

    フレンチなデニムスタイルと合わせると、絶妙な女性らしさを演出できそう。

    元気が出るビタミンカラー「S051」

    paネイル新色S051
    ビビッドなイエローカラーのネイルです。

    瓶で見ていると主張が強いかも?と思ったけれど、爪にのせてみると意外と肌に馴染みます。
    発色が良く遠目で見ても目立つ色味。週末に塗りたくなるネイルです。

    落ち着きオレンジカラー「S052」

    paネイル新色052
    黄色みの強いオレンジカラーが特徴の「S052」

    塗ってみると瓶で見るよりも暗い発色になりましたが、その分落ち着いて見えるので使いやすそうです。大人女子でも取り入れやすいカラーですね。

    無敵の青みピンク♡「S053」

    paネイル新色053
    「S053」は女性らしさたっぷりの、発色のいいピンクネイルです。

    少し青みがかったピンクで、ブルベさんの肌によく似合いそう。爪にのせてみると、瓶で見るよりもビビッドなピンクになりました。ニュアンスっぽく楽しむなら、一度塗りで自爪色を透かしてもいいかも。

    意外と使いやすいニュアンスパープル「S054」

    paネイル新色054
    紫はかっこいい、セクシーな印象の強いカラー。

    でも「S054」は爪に塗ってみると、少しくすんだパープルになって、カジュアルな服にも意外と合いそうです。主張を少なくしたいなら、全指に塗らず他のカラーと交互に塗ってみてもいいかも。

    クールなツヤ感「S055」

    paネイル新色055
    はっとするくらい鮮やかなブルーが目を引く「S055」

    緑っぽいツヤが出るので、クールでかっこいい印象を与えてくれます。モノトーンコーデの差し色にしたり、フットネイルで楽しむのもおすすめ。

    カジュアルブルーを楽しむなら「S056」

    paネイル新色056
    「S050」よりも少し明るさのあるネイビー。

    青は爪にのると目立ちやすい色ですが、「S056」は洋服でもよく見かけるカジュアルなネイビーカラーなので取り入れやすそうです。

    今どきなくすみグリーン「S057」

    paネイル新色057
    グリーン系のカラーですが、青みが入っているので、オシャレ度が増す色味です。

    重ね塗りしていくと深い発色になっていくので、服の雰囲気に合わせて調整して♡

    これぞ原色グリーン「S058」

    paネイル新色058
    パキっとしたグリーンを楽しめるカラー。

    絵の具をそのまま出したかのような、ビビットなグリーンにテンションがあがります。発色も瓶で見た感じとあまり変わらないお目立ちカラーです。

    オレンジ系の元気な赤ネイル「S059」

    paネイル新色059
    春夏にも取り入れやすい元気で明るい印象のレッドカラー。

    レッドはすでに持っているという人も多い人気のカラーですが、秋冬の深いレッドよりも手元が明るく映えるのがこの「S059」です。

    テンション上がるネオンピンク「S060」

    paネイル新色60
    「S053」よりもさらに明るく映える、ネオンなピンクカラーを楽しめるのが「S060」です。

    かなり発色がよく、塗っているだけで肌が明るく見えます。家の中でも、気持ちを上げたい時に塗ると元気になれそう♪

    女性らしい春キャメル「S061」

    paネイル新色061
    キャラメルみたいな明るめの茶系カラーが楽しめる「S061」。新生活を彷彿とさせる明るいキャメルは、フォーマル感のある場所にも馴染みやすく、まさに大人の女性のためのネイルカラーです。

    通年使えるテラコッタカラー「S062」

    paネイル新色062
    季節問わず使いやすいテラコッタカラーのネイルです。

    くすみっぽいニュアンスカラーで、手元だけが目立った感じにならないので初心者でも服合わせがしやすいカラーです。秋冬まで使えるので、一本持っていても損はなさそう。

    春感パステルグリーン「S063」

    paネイル新色063
    パステルカラーとして楽しめるグリーンが特徴です。

    優しい印象があるので、ワンピースやスカートなど女性らしい服でも主張しすぎずに馴染んでくれそう。

    蛍光ペンみたいなネオングリーン「S064」

    paネイル新色064
    かなり明るめのライトグリーンカラーで、爪に塗ってもほぼ瓶で見るのと変わらないほど高発色です。

    元気めでカジュアルな印象を与えてくれるので、デニムやスニーカーなどのスポーティなコーデによく合います。

    挑戦しやすいネオンオレンジ「S065」

    paネイル新色065
    「S052」と比べるとだいぶ明るく発色するオレンジカラー。

    ネオンカラーは目立つので服との合わせで悩んでしまいがちですが、オレンジは日本人の肌に馴染みやすいので、ネオンカラーに挑戦してみたい人に最初におすすめしたいカラーです。

    秋冬でも使える暗めオレンジ「S066」

    paネイル新色066
    「S065」と比べると暗めで落ち着いた印象のオレンジカラーです。

    赤みが強く、少し大人っぽい印象を与えてくれるカラーです。あまり見かけない、ニュアンス感のあるオレンジなので、人とかぶらないカラーを探している人にはおすすめ。

    夏まで使えるターコイズブルー「S067」

    paネイル新色067
    まるでインディアンジュエリーのような、爽やかなターコイズブルーがしっかり発色してくれます。

    大きめのバングルやリングと一緒につけると、大人っぽいカジュアルさを楽しめそう。夏のプールサイドにもよく馴染みそうな色合いです。

    フレッシュな水色を楽しめる「S068」

    paネイル新色068
    「S067」より緑っぽさが少なく、純粋な水色を楽しめるネイルカラー。

    「S067」よりもクセのない色合いですが、肌とケンカしやすい色でもあるので、まずはフットネイルで発色を確かめてみてもいいかも。

    チョコカラーがかわいい「S069」

    paネイル新色069
    ここ数年人気のブラウンネイルを手軽に試すなら「S069」がおすすめです。

    暗すぎない茶色で、服の合わせによっては可愛らしくも、大人っぽくもなる優等生。ツヤ感のおかげで、重たく見えすぎないのが嬉しいですね。

    ビターなブラウンネイルなら「S070」

    paネイル新色070
    「S069」と比べると少し暗く深く発色する「S070」

    より大人っぽくブラウンネイルを楽しみたいなら、こちらがおすすめです。「S069」と合わせてグラデーションネイルを楽しむのもおすすめ。

    ド定番なレッドカラー「S071」

    paネイル新色071
    今回の春の新色でも多く登場しているレッド系のカラーですが、最も原色に近いフラットなレッドカラーを楽しむなら「S071」がおすすめ。

    赤は季節を問わず人気のあるネイルカラーなので、レッド系マニキュアを1本も持っていないなら、買っておいて損はなさそう。

    春でも使えるビターレッド「S072」

    paネイル新色072
    他のレッド系ネイルと比べると、少し暗めに発色する「S072」

    とはいえ、えんじ色というほどは暗くなく、春夏でも使いやすい絶妙な明るさ。同じ赤でもあくまで大人っぽさがほしいなら、この色をおすすめします。

    たくさん買っても罪悪感のないミニボトル♡

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    pa nail collective(@pa_nail)がシェアした投稿


    マニキュアは意外と買ってもなかなか使い切れず、途中で瓶の中で固まってしまい、無駄にしたような気持ちになる人も多いのではないでしょうか。
    paネイル』は他のマニキュアと比べてもプチプラなミニボトルマニキュアなので、気になる色をたくさん買って「まずは試し塗り」がしやすいのが嬉しいポイント。

    気になるカラーはまとめて買って、自分の肌や服に合う色を探してみて!
    paネイル公式サイトを見る

    ※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。

    PICK UP

    ビューティーのピックアップ記事