ほっとけない女性

「なんかほっとけないんだよな…♡」彼の心を掴む“守りたくなる女性”になるには?

[記事公開日]2021.3.09

彼の心をがっちり掴む「守りたくなる女性になる秘訣」を伝授♡「ほっとけない!」「俺がいないと…♡」思わず守ってあげたくなる、男心をくすぐる女性になりたい人必見ですよ。

「ほっとけない!」♡ドジで天然な部分を見せる

ドジで天然な女性は、男心をがっちり掴んで「守ってあげたい」と思わせることができます。彼女の不器用な一面を見ると危なっかしくて、どうしても放っておけない気持ちになるんです。普段しっかり者の彼女だと、そのギャップにさらに胸キュン♡ドジな自分に恥ずかしそうにしている姿を見ると、「かわいすぎる♡」と愛おしい気持ちでいっぱいになります。

「俺がいないとダメだ!」弱い部分を見せて上手に甘える

守りたくなる女性になるには、弱い部分を見せるのも効果的です。彼女の弱さに保護欲が掻き立てられる男性は、「守ってあげたい」という気持ちを抑えられなくなります。何でも「ひとりで大丈夫!」と頑張らないで、たまには上手に甘えるのが守りたくなる女性になる秘訣。自分にだけ見せる彼女の弱さに、「俺がいないと!」と何でもやってあげたくなるほどの愛情が湧いてきます。

「守ってあげないと!」健気に頑張る姿を見せる

ひたむきに一生懸命頑張っている姿は、「応援したい!」という気持ちから「何かあったら自分を頼って欲しい」と守ってあげたくなる気持ちに繋がります。いつも頑張っている彼女が頼ってきたら、「俺がどうにかしてあげないと!」そんな気持ちにならずにはいられません。健気に頑張っている姿に胸キュンして、彼女を好きな気持ちもどんどん増していきます。

「俺がしっかりしないと!」ふんわりとした空気感を作る

彼に「守ってあげたい」と思わせるには、行動だけでなくふんわりとした空気感を作ることも重要です。女性らしさ・か弱さ・控えめでおとなしい、このようなイメージを与えられるように意識しましょう。「俺が引っ張っていかなきゃ」「俺がしっかりしないと!」と男気を刺激することができ、守ってあげたくなる女性に近づけますよ。

彼が守りたくなる♡愛され彼女を目指そう

ほっとけない女性
彼に「守ってあげたい」と思わせるには、ドジな部分や弱い一面、一生懸命に頑張っている姿を見せるのが効果的です。ふんわりとした空気感も醸し出せるようになれば、「俺が守ってあげないと!」と思わせることができますよ。ぜひ参考にしてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事