和風鶏もも唐揚げ

「このボリュームで400円以下!?」業務スーパーの“極上おかず”はご飯のお供に最高!

[記事公開日]2021.3.09

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品がありますが、その中にはすぐに食べられる絶品食品もあるんです!今回はそんな冷凍食品の中から、おすすめをご紹介していきますよ♡

和風鶏もも唐揚、もう食べた?

和風鶏もも唐揚げ出典: Instagram

こちらが業務スーパーで販売されている「和風鶏もも唐揚」です!価格は税抜き358円となっていますよ♡なんとこの和風鶏もも唐揚、容量が500グラムもあるんです!とってもたくさん入っていてこのお値段はコスパもかなりいいですよね。すでに揚げ調理がされているので、面倒な調理もありません。忙しい主婦にピッタリの食品ですよ。

中身はこんな感じ…!

和風鶏もも唐揚げ出典: Instagram

中身を確認してみると、こんな感じになっています!ひとつひとつが大きめで、しっかりとしたサイズなので食べ応えもありそうですよね。手作り感のある唐揚げになっています。

揚げ調理済みだからレンチンでもOK!

和風鶏もも唐揚げ出典: Instagram

和風鶏もも唐揚げは一度揚げてあるので、レンチンで温めるだけでも食べることができますよ♪カラっとさせたいときには油でもう一度揚げてあげると、食感もよくなります。中までしっかりと火が通っているので、長く揚げる必要もありませんよ♡トースターでも温めることができて優秀すぎます!

濃いめの醤油味でハマります♡

和風鶏もも唐揚げ出典: Instagram

温めたものはこちら!醤油や生姜を使った味付けになっていて、おうちで作ったかのような懐かしい味わいを楽しむことができます。サイズも2~3口ほどで食べる大きさになっていて、男性でも食べ応えを感じることができるはず。そして、冷凍食品ですがお肉も硬くなくおいしいんです!お弁当に入れても夕食の一品としても活躍してくれるに違いありませんよ!揚げ物が苦手な主婦にもピッタリなので冷凍庫にストックしておくと便利かも!

業務スーパーの和風鶏もも唐揚は家庭の味!

業務スーパーの和風鶏もも唐揚はストック食品に仲間入りさせたくなること間違いなしの商品ですよ♡まだ食べたことがない人はぜひGETしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事