LIFESTYLE

2021.3.10

「見つけたら超ラッキー♡」《KALDI》の隠れ人気スイーツが超絶品!

カルディの隠れ人気スイーツ「ポロショコラ ホワイト」のおいしさを徹底解説♡「え?あのポロショコラにホワイトチョコレート味があるの?!」見つけたら超ラッキーなレア商品は必見ですよ!

知ってた?カルディの人気商品にホワイトチョコVer.があるんです!

カルディのポロショコラホワイト出典: Instagram

ガトーショコラのような濃厚なチョコレートケーキで、カルディで定番人気の商品「ラグノオ ポロショコラ」。そんなポロショコラに、ホワイトチョコレートVer.があることを知っていますか?「見つけたら超ラッキー」「即買い必須」と話題になっている「ポロショコラホワイト」を詳しくご紹介していきます。

最高の組み合わせ♡ホワイトチョコ×チーズの絶品ケーキ

カルディのポロショコラホワイト出典: Instagram

クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使って焼き上げたケーキは、しっとりとした食感でコクのある味わい。ミルキーなホワイトチョコレートの中にほんのりチーズの風味も感じられるケーキは、キメの細かい生地でしっとりとした食感です。ポロショコラに比べるとふんわりとしたスポンジ感がありますよ。

温めると食感とチーズ感アップ!

カルディのポロショコラホワイト出典: Instagram

「ポロショコラ ホワイト」は、温度によって食感と味の変化を楽しめるのも魅力。トースターで軽く温めるとふわふわ感がさらにアップ!表面に香ばしい焼き色もついて、チーズケーキ感が強くなります。

冷やすとしっとり濃厚♡

カルディのポロショコラホワイト出典: Instagram

冷蔵庫で冷やすと生地がキュッと締まって、しっとり感とミルキーな風味がアップします。硬くなりすぎず、口に入れると体温でとろけていきます♡冷やすことで甘さが抑えられて、さっぱりと食べることができますよ。

レア商品♡見つけたら即かごに入れて

カルディのポロショコラホワイト出典: Instagram

「ポロショコラホワイト」は、チーズをほのかに感じられるホワイトチョコケーキ。しっとりとした生地感とホワイトチョコの濃厚な味わいで、甘いもの好きさんも大満足できるスイーツです。売り切れが続出しているので、見つけたら即GETしてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではeringi_kaldisuki様の投稿をご紹介しております。

【保存版】「出会えたら奇跡」完売続出の《カルディ》幻商品とは?