業務スーパーの冷凍フランスパンにクリーミーチーズを塗った写真

「リピ買い決定~!」味もコスパも最強な“冷凍パン”は業スーマニア大絶賛!

[記事公開日]2021.3.08

業務スーパーユーザーのみなさん、パン好きなら今とってもおすすめな商品があります♡使い勝手&コスパ&味のすべてGOODで、最強すぎる”冷凍パン”を発見です!マニアさんからの高評価”冷凍パン”は、一度買うともうやめられないかも♪

【業務スーパー】「冷凍フランスパン」はパン好き必見!

業務スーパーの冷凍フランスパンのパッケージ写真出典: Instagram

業務スーパーではパンのラインナップも人気ですが、その中でも今回ご紹介するのは”冷凍パン”です。「冷凍フランスパン」は、丸ごと1本分入った1袋(450g)が298円(税抜き)で販売されています!”フランスパン”の名の通り、フランスからの直輸入商品なんです♪

スライス済みで使いやすい◎

業務スーパーの冷凍フランスパンをお皿に出した写真出典: Instagram

「冷凍フランスパン」は、薄切りにスライスされた状態で入っています。ぎっしりと袋に詰まったフランスパンは全部で21枚分♪スライス済みなので、使うときに一旦解凍してカットするという手間が省け、使いたいときに使いたいだけ使えるのが魅力ポイント。1200Wのトースターで、冷凍のまま5分加熱するだけですぐ食べられます!

雑穀・種実入りが嬉しい♡

業務スーパーの冷凍フランスパンを手に持っている写真出典: Instagram

カリッとした本場のフランスパンで、雑穀・種実入りのプチプチ食感がクセになります…!ふんわりと香ばしく、そのまま食べたり何かをトッピングしたり、ブルスケッタやチーズフォンデュでも大活躍です♪日本のバケットは柔らかいものが多いですが、これは硬いフランスパンが好きな人にはとてもおすすめです。

クリームチーズとの相性バツグン♪

業務スーパーの冷凍フランスパンにクリーミーチーズを塗った写真出典: Instagram

こちらを購入されたインスタグラマーさんのおすすめは、「冷凍フランスパン」と「クリーミーチーズ」の組み合わせです♡ハードパンとチーズの相性はバツグンで、チーズ好きさんにはたまらない一品。サクッと食べられるので、毎日の忙しい朝にもピッタリです!ちなみに、こちらの「クリーミーチーズ」も業務スーパーで手に入ります。

これは実食してほしい♡「冷凍フランスパン」が最高なんです

業務スーパーの冷凍フランスパンのパッケージ写真出典: Instagram

「冷凍フランスパン」は、砂糖や添加物の使用も一切ありません。こんな魅力的なパンが、実は業務スーパーにあったんです!気になる人はぜひ食べてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様の投稿をご紹介しております。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事