LIFESTYLE

2021.3.09

「君に恋わずらい…♡」男性が虜になってしまう“魔性の女性”って?

いつも男性から人気のある”魔性の女性”って、みなさんの周りにはいますか?今回みなさんにお教えするのは、その”魔性の女性”に共通する特徴です!振り向かせたい男性がいる人は必見♡これをチェックして、気になる彼をあなたの虜にしちゃいましょう♪

自分のことを教えない

”魔性の女性”と言われる人は、男性の興味をひくのがとても上手です。そのポイントが、”自分のことをすぐに教えない”ことなんです!何を聞いてもすぐに答えてくれる人が相手だと、「知りたい」と男性が必死になることがありません。たまに話を流したりはぐらかしたりと、ミステリアスで不思議な印象がある女性に、男性は「この人のことを知りたい」とつい必死になってしまいます!そうなることが、男性が”魔性の女性”を好きになるキッカケになるんです。

イタズラ心がある

とても誠実で真面目な女性が高い人気を得ている中、実はイタズラ心のある一面にも弱いのが男心です♡ふざけることもあるからこそ、男性のみなさんはフランクに接しやすく距離が近づきやすくなります。イタズラ心のある一面は男性がキュンとするポイントで、そしてそれを持っているのが”魔性の女性”なんです♪

マイペースな性格

男性を虜にしちゃう”魔性の女性”の性格は、自由気ままでマイペースな人が多いです。いつも自分のペースで過ごす女性に、近くにいる男性たちは振り回されることに。一見マイナス面のように見えますが、これは男性の狩猟本能を刺激するポイントなんです♡自分の思い通りにいかない気ままでマイペースな女性のことは、無意識にでも追いかけたくなってしまうんです。

白黒ハッキリしている

持っている意見にグレーな部分がなく、「これはこう」とハッキリしているのが”魔性の女性”の特徴です!だからこそ何かを決断するときなどには、周りにとっては大胆に見えるときがあります。そういう人へは男女共に視線が向き、つい目で追ってしまうものです。そしてそれこそ、”魔性の女性”が男性を虜にしてしまう理由♡自分の意思をしっかり持っている面や、ときには大胆さを感じる行動にキュンとしちゃいます…!

魔性の女性を目指してみる?

男性を虜にしてしまう”魔性の女性”ですが、気になる彼を振り向かせるために使えるかも。あなたが”魔性の女性”を目指すなら、この特徴を押さえておくといいかもしれません♪

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」保存版